Switch to me RAIN with JYP | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんにちは😃

今日の一曲は、RAINさんと、JYPさんのデュエット曲をご紹介します。

K-POP好きな人は、知ってる曲だと思うのですが、良ければいい曲なんで、K-POPを聴かない人にも聴いて貰えたらと思います💓


では、早速聴いてみましょう💜

https://youtu.be/-Bf_BB9iTNI


お二人ともベテランだし、歌も演技も上手いですよね。

JYPさん本人のMVって、ちょっとパロディが取り込まれてる事が多いのですが、このMVも最後のオチまで面白かったです😆


1人の美女を取り合うお二人なんですが…

最後には、この方、江南スタイルのPSYさんが、おいしい所全部持っていってましたね😂

それにしても、RAINさんは勿論の事、JYPさんのダンス凄いですね。

なにが凄いって、確か50歳とかですよね?

私より年上なのに、こんなにダンスが出来るって、普段からの努力の賜物ですね😳

そして…💜
私が応援してるENHYPEN のニキとジェイが、この曲でカバーダンスをしてました。

若い彼らのキレッキレのダンスも、見てみて下さい。



いかがでしたでしょうか?

カッコいいでしょ?😄😄😄

今日はこの辺で💜


YUKI🐥