Think Aretha Franklin | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんにちは😃

今日はお休みで、先程シャワー浴びて、さあ動き出さないと…って感じの私なので、動き出すには一番いい曲を聴きたいと思います。

私のブログではお馴染みのアレサ・フランクリンのThinkでゴザイマス🐥

では、早速一緒に聴いてみましょう。

ソウルの女王!さすが!

ブラックミュージックは昔から大好きでして、色んな素晴らしいアーティストがいるんですが、やはり彼女の声が一番好きです。

歌唱力が、単に上手いとかのレベルでは無く、もう神かかってるクラスですね💜

コチラが、映画ブルーズ・ブラザーズでの一コマ。

もう最高すぎて…💜

この映画は、神さまレベルのアーティストが、たくさん出てきて、音楽好きにはたまらない映画ですよね💓


こんなレストランがあるなら、行きたいな💜


さて、今日はバタバタと書きましたが、いかがでしたでしょうか?

何年経っても、色褪せないアレサの歌声にシビレつつ、お昼の準備でもしようと思います。


今日も、ブログを見にきてくれてありがとうございます💜


YUKI🐥