罰ゲームでもワチャワチャENHYPEN | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

ENGENEのみなさん、アニョハセヨ〜😋

昨日、ブログUPしようと思いながら、ブログを書いてたんですが、いつのまにか寝てしまって、気づいたら朝でした…_(┐「ε:)_ ミヤネ


さて、やっと私のブログでも秋夕V LIVEのブログが、今夜で終わりそうです…😅遅くね?!…って思ったでしょ?


ε-(´∀`; ) だって…。面白い所だけピックアップのはずが、結局、全部面白かったんだもん🐥🐥🐥

まあ、世の中そういう事ですよ…😅何言ってんだ?

イプニがV LIVEしたら、面白くないわけない!!

そして…面白い所を、私が見逃す筈は無い!😏


なので、まだ前回、前々回とブログを見てない方は、コチラ↓↓をどうぞ💜
٩( ᐛ )و 今夜もはりきって、れっちゅごー!!


さて、ゲームに負けた弟チームは、罰ゲームが残ってます!
ソンフン『美味しい蜂蜜松餅と、辛い松餅が用意されてます。』

わさび入り松餅が入ったロシアンルーレットですね。

ここでニキちゃんが、わさび入り松餅に気づいてしまいました😅餅のクオリティ雑じゃないですか?
ニキ 『ソヌひょん、こっち来て!』
手で、コッチコッチって、しながらソヌ子を呼ぶニキちゃん💓
もぉ〜💓なぁ〜に〜?って感じで、覗き込むトォヌ
ニキ 『ここ!』
ソヌ子『見える、見える💓』
ちょっとした、スンキ💖イチャイチャ劇が見れましたね😁
ニキちゃん、ソヌ子だけに『こっち来て💓』って声かけて、今日のニキちゃん、ソヌ子に甘々だね😊

ソンフン『これは…面白くないね。』
まずは、ウォンちゃんから…🐈
ウォンちゃんを心配したのか、ジェイが近づいてきました💓
匂いで確かめてみるウォンちゃん😆
時間が経ってるから、硬いみたいだったけど、ウォンちゃんはセーフ😃
ウォンちゃんが、感想言ってる横で、変な子がいます!!
(´⊙ω⊙`)!怪盗ゾロかと思ったわ!!
ジェイク『ニキ、そこまでしなくてもいいのに…。』
そうは言いつつ、ニキにわさび入り松餅を食べさせたくて、近寄ってきたワンコ🦮
いや、ジェイクが怪しすぎて、目を開けちゃったニキちゃん😆
ジェイクは、すぐニキちゃんに絡みたがるんだよな〜🤣
ヒョン達に誘導された感満載だけど、ニキちゃんも選びました😃
ニキ 『本当に意地悪い』
ヒョン達は、ニキちゃんのリアクションを楽しみたいんだよね?
でも、ニキちゃんには、心配してくれる人が隣にいるじゃない?
スンキファンには、たまらない時間ですよね?💖
(ㆀ˘・з・˘)ヒョン達、ニキちゃんにワサビ入り松餅を、そんなに食べさせたかったん?
ニキちゃんも、セーフ😜
次は、ソヌ子ちゃん💓
ウォン『ヒョンは、紫が好きだから紫を食べてください。』
でた!ドSなウォンちゃん😈
ソヌ子『でもこれ変じゃん。これ。』
ウォン『大丈夫ですよ。』
みんなに急かされて、食べてみるトォヌ😳
ソヌ子『美味しいです。』
ニキ 『違うの?』
ソヌ子の松餅も、セーフ…?
だんだん、罰ゲームがおかしな方向へとなってきました。
『味が感じられないんじゃないの?』
結局、全部食べてみたけどワサビを感じないようで…
ワサビに当たった人がわからず…😳
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ味が感じられない…って、なんかイプニ達にとっては、微妙な話じゃん!!

スタッフさんの優しさで、少しのワサビだったのかな…?
😅😅😅そういう事にしておきましょう!

最後は、ENGENEのみなさんのコメントを読んで終わりです💓

(´⊙ω⊙`)?!ん?ひとりだけ指ハート💓してる可愛い子がいます。
ENGENEちゃんの要望に応えてくれたのかな?

ニキちゃんって、こういう所が、サラッと出来て優しい子なんだよね💜
(*'▽'*)指ハート💓をお願いしたENGENEちゃん、興奮しただろうな〜😊😊😊

またまた、ジェイクがニキちゃんに絡み出した🤣
ジェイクヒョンは、また俺の話してる…って感じで、チラッとジェイクを見るニキちゃん👀
西村チョルスに、ヒョン達大喜び😆
弟達は、華麗にスルーしてると思ったら…!!
ソヌ子が見てない所で、ウォンキがラブラブでした💓

実は私…。
スンキも大好きなんですが、ウォンキのバブい所が、大好きなんですよね😁
出来たら、嫉妬してるソヌ子がセットで見れたら、最高なんですけどね😁😁😁


最後は恒例のスクショタイム📸
まだ、みんながポーズとる前から、キメてるスンキ💓
ニキちゃんだけ、ポーズが子供っちなんよ😂
ほら!コレも…😂
あざとい子と、子供二人🧒👶👶
最後のスクショタイムまで、可愛すぎた😄

いや〜、いかがでしたでしょうか?

最後まで可愛いイプニ達が、たまんなかったですね😃

明日の夜には、ENHYPEN のオールナイトニッポンXも再開となるし、カムバも来週だし、楽しみですね🐒

それでは今夜はこの辺で…💜

おやすみなさーい😴


YUKI🐥



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


DROBE