こんにちは 榎恵美です。

 

八尾市で小顔矯正とタロット鑑定をやってます。

  

ブログと通して、57年間の私の体験や経験、

感じたことを徒然なるままに書いてます。

 


昨日は、タロット仲間の

新谷侑佳里ちゃんの結婚式に

参列させて頂きました。

 

いや~ほんと!

ステキ過ぎましたっ♡

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

まずは

お出迎えしていただき…

そして

お父様とヴァージンロードを

歩く侑佳里ちゃん

向き合うお二人♡♡♡

感動でした。

 

 

披露宴ではなんと 

新郎新婦によるマジックショーからスタート♬

 

楽しませていただきました。

 

おちゃめさんやん!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

ほんとに可愛い笑顔にやられたっ

 

ともに学んだ大切なお仲間です♪

 

マジック繋がりで、

なんと!ものほんの

マジシャンのボンバーさん登場

楽し過ぎました!

 

そして、

新郎新婦入場曲

なにわの歌姫 さいきゆうこさんの

Fortune Bird 

そして

キャンドルサービスが

はじまりのうた 

という粋な演出!

 

いつも、ゆうこちゃんの

気配りと人を楽しませる力に

ぞっこんLOVE♡

 

 

守田矩子さんの

お祝いのスピーチ。

思わず、ハンカチをぬらしてしまいました

 

そして、全員集合

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

とても盛りだくさんで、楽し過ぎて

あっと言う間の披露宴でした。


侑佳里ちゃん

これからもお二人で力を合わせて

どうぞ末永くお幸せにね~o(^▽^)o

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ☆

 

 

新しいセッションです

「あなたの夢の先へ導く…Guidance」

    心がよろこぶ選択をしませんか?

 

 

セッション金額 1時間  12000円のところ

 

毎月先着5名さまのみ5000円とさせて頂きます。

 (プラスご自身のお茶代をご負担下さいね)

 

 

場所はご相談させて頂きます。

(梅田 難波 天王寺など)

 

ご予約可能の日程です。

6月9日(金)

  13日(火)

  20日(火)

  30日(金)

13時から18時の時間帯でお選びください。

 

FBでつながっている方はメッセージお願いします。

 

初めましての方は

↓↓↓ 

080-3581-7597 までお電話ください!

(小顔矯正サロンルキアです~って私が電話にでます)

 

ご連絡お待ちしておりま~すv(。・ω・。)ィェィ♪