こんにちは 榎恵美です。

 

八尾市で小顔矯正とタロット鑑定をやってます。

  

ブログと通して、57年間の私の体験や経験、

感じたことを徒然なるままに書いてます。

 

モヤモヤの原因は

モヤモヤの原因は②

の続きです。

 

 

自己肯定感が知らぬ間に下がっていたことで

勝手にモヤモヤしていた私。

そして、だんなさんとの関係が最悪だった時のことが

まだ、残っていたので、愛をそのまま

受け取れていなかった。

 

でもでも、新聞紙でくるまれた花束に

愛を込められたって、あんましうれしくね~(笑)

 

そんなことを心の隅で感じつつ

 

アドバイスを実行するとどうなるの?

 

3枚目 結果

「妥協」

嫌々ながら小指の先だけで繋がっている。

あんまりうれしくないけど、隣の人と繋がっとこか。

 

この状態からの回避!

 

そして、そもそもなんでこうなった?

 

4枚目 総括

「開花」

心が閉じていると安全だけど

何も寄っては来ない。

心が開いていると、いろんな人が

集まってくる。

大人の女性として、心をオープンにすることで

成長していける。

 

はぁ~そうなのかぁ…(=◇=;)

すぐ隣にいてくれる大事な人に

またまた心を閉ざしていた私。

 

なんで、ラッピングされていないの?

ラッピングされた方がうれしかった!

 

こんなことすら、聞けなかったし

言えなくて、勝手に暴れてた!

 

私とだんなさんは高校の時の同級生で、

結婚して31年。

付き合いとしては、40年を超えました。

山あり谷あり谷あり。

 

30代後半、私が子宮筋腫で子宮を全摘出して頃から

セックスレスになり、愛されていないと思い込み

数年前までは、いつ別れてもいいぜっ

くらいの勢いでした。

(だんなさんとの日々はまたじっくり書こうと思ってます)

 

ほんとによく別れずに来たなって思う。

 

 

タロットに…

そして、守田矩子さんに出会っていなかったら

今の私たち夫婦の幸せはなかった。

Σ\( ̄ー ̄;)

 

このことを踏まえて

今回の結果をじっくりみると、

単に私の独りよがり…σ(^_^;)

 

ということで、勇気を出して聞いてみました。

 

なんでラッピングされてなかったの?

 

返ってきた答えは

「千晶(娘)や奈々香ちゃん(お嫁ちゃん)が

 家におってから、なんとなく恥ずかしかってん」

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

それだけ~???

 

ちょっとホッとしたり、反省したり。

 

私にとってはいろいろ気付かせて頂いた

モヤモヤでした。

 

それにしても、やっぱタロットすげ~

о(ж>▽<)y ☆

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ☆

 

 

5月からの新メニューおススメです!

「あなたの夢の先へ導く…Guidance」

    心がよろこぶ選択をしませんか?

 

 

セッション金額 1時間  12000円のところ

 

毎月先着5名さまのみ5000円とさせて頂きます。

 (プラスご自身のお茶代をご負担下さいね)

おかげさまであと3名さまとなりました。

 

場所はご相談させて頂きます。

(梅田 難波 天王寺など)

 

 

 

FBでつながっている方はメッセージお願いします。

 

初めましての方は

   ↓↓↓ 

080-3581-7597 までお電話ください!

(小顔矯正サロンルキアです~って私が電話にでます)

 

ご連絡お待ちしておりま~すv(。・ω・。)ィェィ♪