こんにちは 榎恵美です。

 

八尾市で小顔矯正とタロット鑑定をやってます。

  

ブログと通して、57年間の私の体験や経験、

感じたことを徒然なるままに書いてます。

 

先日の母の日に、ダンナさまより新聞紙に包まれた

花束を頂きました。

 

ガーベラやカーネーションやヒマワリなど

とてもかわいいお花ばかりなのに、

もらった時に、もやつく私

 

だって、新聞紙に包まれてるだけで、

テンションだだ下がりでしょ゛(`ヘ´#)

 

昔は、結構気の利いたプレゼントをしてくれた

ダンナさま。

 

なのに、なんか手抜きな感じがたまらなく嫌でした。

 

だって、新聞紙だもん

プレゼント用ではなく、普通に買ったとしても

可愛い包装紙じゃない?

 

 

こんなんちゃうん?

花束って!

もはや…

もやもやよりも、怒りに近い感情がわいてきたんです。

 

 

母の日のプレゼントは、

息子夫婦からは息子が長期出張なので後日になり、

娘からは今度一緒に出かけた時に選ぶから、

ちょっと待ってねと言われてたので、

何もないのは可哀想と気にしてくれたのか?

 

いやいや…それでも、新聞紙はないやんと、

頂いたことすら、喜べない私。

 

ダンナさんはどんなつもりやったのか、考えられず

ただただ不機嫌になってしまいました。

 

私…あなたのお母さんちゃうし!

要らんお世話せんとって!

心の中でつぶやく…

 

あ~久しぶりに出た!

 

Blackえみちゃん登場ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

長くなるので続きます。

 

 

 

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ☆

 

 

5月からの新メニューおススメです!

「あなたの夢の先へ導く…Guidance」

    心がよろこぶ選択をしませんか?

 

 

セッション金額 1時間  12000円のところ

 

毎月先着5名さまのみ5000円とさせて頂きます。

 (プラスご自身のお茶代をご負担下さいね)

おかげさまであと3名さまとなりました。

 

場所はご相談させて頂きます。

(梅田 難波 天王寺など)

 

 

 

FBでつながっている方はメッセージお願いします。

 

初めましての方は

   ↓↓↓ 

080-3581-7597 までお電話ください!

(小顔矯正サロンルキアです~って私が電話にでます)

 

ご連絡お待ちしておりま~すv(。・ω・。)ィェィ♪