月イチの楽しみのLAVA | マルハさんの日常

毎月20日になると、LAVA全店舗のスケジュールがわかるようになるので、1回券で面白そうな常温のクラスはないかなーと探しちゃうグラサン



で、来月見つけちゃった♡

すげー先の日程だけど、予約しちゃった

楽しみだー




そして個人練の進捗はというと




今現在はラインがひかれているあたりまでなのですが…






これがさー

難しいんすよー


浅い5呼吸ならいけちゃうけど

しっかりとした5呼吸だと途中でフラフラする率高し



まぁ練習すればそのうちできるようになるっしょ




そして最近のうちヨガ





癒やしばかり求めがちw

メンテナンスヨガ〜脳〜は【強度1】となっておるのですが、夫が途中リタイアした


まさかの強度詐欺笑い泣き





よくレッスン中で仰向けから起き上がる時に、背中をゴロンゴロンして起き上がるシークエンスがあると思うのですが





この形(この写真だと曲げてるけど、下の足は伸ばす)でゴロンゴロンしろと仰せ



上げてる足の足首を持って、大きくゴロンゴロン

勢いつけて鋤のポーズまでやれとの事



夫、もれなく足を攣って離脱



他にもこれは強度1ではないという動きが30分の間よいしょよいしょにしかけられていた



ちょっと甲斐田先生の他のレッスン、チラ見してみようかしら