休会手続き | マルハさんの日常

ハチワレの調子も戻り、マルハの心も安定してきたので、来月からの休会手続きを先日期限ギリギリに済ませました!



休会費が2100円ちょいで済んで少し驚きました気づき


事前に調べていた金額は2600円なので、思ったより安くてホッとしました



休会費もずっと割が適用されるのかな?



ひとまず様子見です!




来月からは、サブスクールがメインとなり、月4チケットからLAVA復活までフリーパスへ変更するのですが…



LAVAはお月謝が後払いですが、サブスクールは前払いな為、出費がウェーイな感じになります草



でも、色々うまく今の生活と噛み合って、自分にとっては良い感じになりそうですし、ストレスやモヤモヤがなくなりそうです(そう信じたい)



朝、ガチガチの体で太陽礼拝から色々行うのはまだ少し慣れないけど、なんとか楽しんでます




♡♡♡


最近のLAVA


リラックスヨガ    中村先生


気持ちよく動けたけど

もう既に暑くてフラフラ気味だった…


当日は日中が結構暑い日だったというのもあるのでしょうけど、もうキツイのか!と驚き滝汗



うちヨガにて


美律ホルモンヨガ  内藤先生

パワーヨガ中級  菅原先生


なんとも贅沢な2コマ


うちヨガは過去の経験上、カメラオンにしないと途中退出とか平気でしちゃうので草、しっかりカメラオンにして臨みました



スタジオと変わらずしっかり集中してレッスンできたし、良かった!


メイン店の6月のスケジュールが出たのでチェックしたら、異動があったのか人が変わっており、またヨガベーシックやヨガビギナー祭りになっていたので、休会して良かったと少し思っちゃった



LAVA、復活するのかな?ワタシ





家で使っているヨガマットが劣化してしまい、ポロポロとカス?のようなものが手に付く真顔



赤いマットなのだけど、手のひらがうっすら赤くなるんだな



そしてグリップも微妙になってきた

まだ5,6年位しか使ってないのになぁ


 

 


他の人のレビューでも、3ヶ月程でポロポロ化したとあるから、マルハだけではないみたいだなぁ



リピせず、マンドゥカのを買おう