心も体もコントロールできない人 | マルハさんの日常

末っ子ハチワレさん


血尿が薬で治まって程なく、吐き気が止まらなくなってしまった



彼女が吐く姿を見たのは初めてだったので盛大に取り乱すマルハ



マルハの取り乱しっぷりを不憫に思ったのか、はたまた恐怖に思ったのか、夫が午後休を取ってくれ無事に病院へ連れて行けた



吐き気止めやら補液やら処置をしてくださったのだけど、センセがハチワレが何か変な物を食べた可能性を訊ねてきた



いや!そんな事はない!とかなりのモンペ臭を放ったけども、夫がまぁゼロではないですねぇとモンペ臭を中和



長々と語りましたが、激しく心が乱され心身ともに疲れきりました



直近のLAVAの記録はほとんどなく


お腹引き締めヨガ  佐藤先生

少し前にレッスンをうけたので、あまり内容を記憶していないけど、ものすごい筋肉痛がきた


怠けずに頑張ってやったからね!


レッスン後に、シルシアーサナが足ピンでできないですって話をしたら、しんぴ倒立のやつねーとトレーニング方法を教えてくださった



足曲げて逆さまになったら、膝を天井に向けるイメージで足を上げたり下ろしたりをする動き



聞いておいてまだトライしていないのですが、頑張ります笑



日々、太陽礼拝ABと、なんとなくジャンプバック、ジャンプインの練習を目指して軽く筋トレを細々と地味にしてます(ドスドス着地すると多分先生怒るから笑)



とにかく引き込めないので、トレーニングと練習あるのみだと思ってます