島勝、フォーエバー | マルハさんの日常

先日、いよいよこの時が来たかという出来事があった








東京で一番西にある食堂、島勝


3月末で閉店しておった


手作りの味噌で作った味噌汁

手作りのコンニャク

他、季節の野菜を使った手作り小鉢

(なすの煮浸しが絶品オブ絶品でした。あー涙)



本当にどれもこれも美味



カツ丼が人気でしたな



【高齢故、体力の限界で閉店】


これは仕方ないと思うけれど、本当に悲しい


先日、釣りの帰りに「島勝行こうぜ!」と張り切って車を走らせて


目の当たりにした貼り紙に記された現実


膝から崩れ落ちそうになったのは久しぶりだったよ



島勝、フォーエバー




♡♡♡♡♡




さっそくウキウキうちよが


夜のレッスンは夫も参戦~




これとか


肩上がっちゃって「ぐぎぎぎぎ!」と本当に言ってた



たった30分の間で3回位色々な所がつってた

子供の頃に見た、じーさんのラジオ体操のフォルム



結構良かったみたいで毎日やる気持ちでいるようです