ひまわりとゆりの花 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

あの日から、ちょうど1年が経ちました。。。




あの日と同じ、お花屋さんで、あの日と同じ、ひまわりの花と、ゆりの花を、オーダー!!!

$★LADYLOW4LIFE★

1年前は、お店の人に「おいくら分つくりましょうか?」って返事に言葉がつまり答えられなかった、だから今回は、「これぜーーーーーーーーーーんぶ!!ヽ(゚◇゚ )ノ」って満点の笑みで答えてあげましたよぉーーーーーーーーo(〃^▽^〃)o

ひまわり買占めしちゃったぁー
ごめんなさーい(。-人-。)許して。。。(。-人-。)。。。(。-人-。)

そして、パワフルに元気良く、これでもかぁーってくらいにアレンジしてくださぁーい!!ってアレンジしてもらったのが、コチラ




$★LADYLOW4LIFE★



$★LADYLOW4LIFE★

助手席に乗せて、しっかりシートベルトして持ち帰ってきたよ(^_-)☆

ラディカル君、お待たせぇーーーーーーーーーーー^^w


$★LADYLOW4LIFE★

天国の暮らしはどうですかぁー??
あったかいですかぁー??
爆走してますかー??ご飯美味しいですかぁー??

まだまだ、沢山お話したいことあるから、もう1回こっちに降りてきてみない??


$★LADYLOW4LIFE★

ラディカル3ヶ月


$★LADYLOW4LIFE★

ラディカル5ヶ月


$★LADYLOW4LIFE★

ラディカル5歳


$★LADYLOW4LIFE★

チョロまもなく1歳


$★LADYLOW4LIFE★

って食べちゃ駄目よ!!


$★LADYLOW4LIFE★

ちょうど1年前の今日4月12日は、次女の初登園日で、朝から雨が降っていました。。。通常は、朝5時くらいから、「散歩ー散歩ー」って騒がしくなるラディカル君が大人しかったから、とても静かな朝だったな。。。

ラディーおはよう!!ラディーもう少し待ってね!!って声をかけながら、次女を幼稚園に送り出し、でも、次から次からこらえ切れない涙が溢れた。。。

かすかだけど、息のあるあったかいラディカルを抱えて、ほんの数十分でした。。。
「もう僕逝くね」って、2つの大きな手を伸ばし、大きな息を一回はいて、そのまま眠りにつきました。。。

「ラディカルありがとう」

あーしとけばもっと生きられたんじゃないか!とか、色々、後悔したりもした。。。
お医者に電話するのも、一つの手だったかもしれない。。。

でも一人で旅立って逝った訳じゃない!!
私が居たよ!!

もう少し、延命はできたのかもしれないケド、安らかな顔が、これで良かったんだって思わせてくれます。。。

良かったんだよね??

いっぱい頑張ったんだもんね!!

満開の桜!!頼むよ!!ラディ

ラディの弟、チョロは最近、ご飯食べてくれないんだけど、どーしてなの?
スーパー元気なんだけどね、いつものフードが届かなくて、だからだとは思うんだけどさー
ウェットフードは、食べるのよ!!
ドライを食べないだけで。。。まったく困ったちゃんよねぇー

地上はね、先日、大きな震災が起きてね、今大変な時期なんだよぉー
ラディが育った家も、大暴走した浜も、壊滅しちったみたい。。。
まぁーでもさー乗り越えていかなきゃだよね!!


人も動物もみーんな、あったかい(*゚ー゚*)

みんなみんな「ありがとうドキドキドキドキドキドキ