仕事復帰 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

震災後から、「解雇」という言葉を覚悟していた私ですが、会社からの電話
まさかの「出勤要請」でした!!

素直に嬉しかった!!

仕事が出来るって、喜びを感じたのは、生まれて初めてかもしれない。。。

自分でもビックリしちゃってます!!

少なからず、昔の私は、こーじゃなかった。。。

今日から、また、頑張って働いてきまーす!!
先月は、半分以上丸つぶれになっちゃったから挽回します!!

まだ、お客様に出せるメニューはだいぶ少ない感じですが、

からあげプレートワンコインでーす^^


$★LADYLOW4LIFE★

どこのメニューかわかった方、すごい感じです!!
にひひ^皿^

そして、先週の日曜日、ワンオンさんに遊びに行ってきました^^



$★LADYLOW4LIFE★

左から、サーフ、チョロ、マイキーでーす^^
みんな元気そうで何より嬉しかったです^^


$★LADYLOW4LIFE★

そして、


$★LADYLOW4LIFE★

ここに飛び乗ったからには、


$★LADYLOW4LIFE★

始まりましたぁーーーーーーーーーーーーー(笑)
チョロVSヒゲきり達人G


$★LADYLOW4LIFE★



$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★

んぎゃっ| 壁 |д・)


$★LADYLOW4LIFE★

スッキリしました(σ・∀・)σ

バンザイ!!

そして、家に帰宅すると、家の前に何やら、お届け物が届いてあって、送り先を見てみたら、なんとなんと!!

チョロの親戚犬のケイジロウママからでした(゚ーÅ)
ケイジロウ君家族は、静岡県に住んでいらっしゃって、震災直後も、大変心配して、何度かメールのやり取りもさせて頂きました^^

不思議なご縁を感じております(゚ーÅ)

中には、一つ一つの物にお心配りがぎっしり詰め込まれてあって、なんてお礼を言ったら良いのか。。。「ありがとう」なんて言葉ではホントに足りません。。。


ジジ&ババにも有難く、お届けさせて頂きました!!
震災当時は、「涙もでない」って半分呆れて笑っていた感じですが、やっぱり皆さんからの温かい支援には、感動しっぱなしです(ノДT)

いつか、会いに行くので、その時は、ヨロシクお願いします!!
ホントにホントにありがとう( p_q)


$★LADYLOW4LIFE★

ケイジロウ君^^


$★LADYLOW4LIFE★

今回の地震で地盤が下がったようで、東海地震も危ぶまれてる最中・・・
沢山の励ましと、温かいご支援ありがとう!!