見納め!! | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

今月、4月11日以降は、強制撤去となるそうです。。。
先日、チョロ君を連れて、旦那の実家へ行ってきました!!

$FOXY ANGELs

巨大な船が、軽く転がっています。。。

$FOXY ANGELs

目の前に倒れていた、看板を頼りに、波がどんな風に押し寄せたのか、想定して、家から、前へ前へ進んでいくと、、、、

あったんです!!
テレビ!!

$FOXY ANGELs

この時期はね、地デジ関係で、ほとんどの方が買ったばかりだったと思う。。。



$FOXY ANGELs

どんどん進んでいくと、家の壁や倉庫の壁も発見!!

舅さんは、倉庫貯金だったから、聞く話しによると、んー十万円貯まっていたんだそーです。。。
倉庫の壁周辺を、手探りで探してみたけど、ムリがありましたwww



$FOXY ANGELs

愛娘2人もラディカル君もチョロ君も、そして私もこの海岸での散歩が大好きだった!!

$★LADYLOW4LIFE★

南防波堤での散歩も。。。今ココはどーなっているのかな。。。




$★LADYLOW4LIFE★



$★LADYLOW4LIFE★

一瞬で消えたこの町並み


$★LADYLOW4LIFE★

約1年前に、姑から「犬まで面倒みれない!」っと言う言葉で次第に険悪な仲になった、俗に言う嫁VS姑問題で、別居したばかりだった。。。(笑)


この土地で過ごせて、幸せでした!!
ありがとう!


$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★
$★LADYLOW4LIFE★