お疲れさまです | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

チョロママ、ただいまお仕事中でございますが、何かを察しているのか、めちゃくちゃ暇なんですケド。。。
とりあえず、ヘルメット被って仕事しております。。。

エリアメールがハンパないんですけどーーーーーーーードキドキしてしんどいっす。。。

そして、この間、ラディカルの遺影の模様替えをしました!!

$★LADYLOW4LIFE★

先日、ワンオンさんで作ってもらった、ラディカルプレートをお花の前に。。。

$★LADYLOW4LIFE★

ラディカルのお目目かーわーいーいー目(親バカとかいわないでプンプン)www

そして、4月11日
うちの、長女が無事にピカピカの1年生になりましたぁー^^

$★LADYLOW4LIFE★

まだ、少しランドセルの方が大きい、背中にしっかり背負って!!
ちょっと緊張してる感じだけど、毎日、頑張って登校してまーす^^

頑張れー頑張れー!!!

若干、母は、朝起きるの辛いですが、しばらくストーカーの方頑張る予定でいます!!