泣きのツボ | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

今日は、チョロ家、今期最後の年少さんの保育参観に行って参りましたー(*^▽^*)

$★LADYLOW4LIFE★

年度始めと、年度終わりの保育参観は懇談会後、みんなの前であいさつしなければならい。。。ちょっとドキっとしちゃうチョロママです。。。

2010年度、登園日イコールラディカルが旅立った日。。。
どーしても重なるチョロママは。。。

占めの一言。。。私に順番が回ってきて、出だしは良かったのに、涙がぼろぼろ。。。ぼろぼろ。。。

数十名のママ達の視線を浴びながら、大泣きぶっこいちゃいました。。。

しばらく、幼稚園には行きたくないチョロママであります。。。

アーーーーーーーーーーーーーーーーー恥ずかしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー(/ω\)

半年くらい穴に埋まってたい気分です。。。

ほんでもって、明後日は、年長さんの保育参観。。。。。。

うアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行きたくねぇーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰かー、感情を抑える裏技知りませんか??
(爆)
緊急募集ですwww