おじさい組 オフ会 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

年少さんの保育参観からの年長さんの保育参観。。。

朝、旦那さんに、駄目元、保育参観に出てくれるようお願いしてみたけど、やっぱり無理でしたぁー



$★LADYLOW4LIFE★

姉御!!3年間よく頑張りましたね!!
入園当時は、泣いて、暴れて、中々バスに乗らず、しまいには「ママのばかーーー!!」って絶対一言暴言吐いてバスに乗っていったよね!!変な所ばかり私に似ちゃって可哀想に。。。

もうすぐ、小学生だけど、一人で歩いていけるかな??
心配だけど、みんなこーやって大きくなるんだもん!!
影ながら見守ってますよ!!

一つ!!この保育参観でムカついたこと(笑)


$★LADYLOW4LIFE★

大きくなったら何になる?って質問に「ケーキ屋さん」って答えた娘。。。(笑)

つい昨日まで、「ラディカルのお医者さん」って言ってたのに。。。
数時間で変わりやがった。。。プンプン

この!!浮気物め!!!(笑)

からのー
無事終わり、あじさい組オフ会へ(笑)


$★LADYLOW4LIFE★

あじさい組のお友達!!
1年間、仲良く遊んでくれてありがとう(*^▽^*)

小学校では、ほとんどのお友達が別々の小学校になるけど、ずぅーーーっとお友達でいてね^^

からの、、、
チョロ君連れ出し、海へお散歩
ゆりあげビーチ


$★LADYLOW4LIFE★

でっかい棒っきれ担いでますwww
何しよーとしてるのかなこの子。。。


$★LADYLOW4LIFE★

是非ドアップで見ていただきたい、ウチの長男坊www
今日も、浜で大暴走!!!

からのー
お風呂。。。

今日はゲルマニューム温浴でございまーす^^




$★LADYLOW4LIFE★

なんちゃって、ラブラドールレトリバー気取ってます。。。


$★LADYLOW4LIFE★

あーーーーーービバ!!!ビバ!!!


$★LADYLOW4LIFE★

今日も1日お疲れさまでした^^