サンデーティータイム | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

昨日は、南防波堤の隣の中央公園で、バニパパさんより、ニュージーランド??
ドイツ??
ええぇぇーーーーーーーーーーーーーー叫び忘れちゃった。。。(ごめんなさい。。。)

そこから、届けられた、美味しいお紅茶を頂に、チョロ家ちゃっかり乗っかっちゃいました
(* ̄Oノ ̄*)

$★LADYLOW4LIFE★

良い香りーアップアップアップ


$★LADYLOW4LIFE★

甘ーーーいっ誘惑もいっぱい(笑)

私は、我慢でございますしょぼん

来月は娘の卒園式でスーツ着るし、、、くしゃみなんてしたら、一発でボタン弾けるも。。。
ドクロ

我慢!我慢!


$★LADYLOW4LIFE★


向って右から、バニラさん、アースさん、チョロさん(3男)



$★LADYLOW4LIFE★

アースさんと、ポメラニアンアップアップ

$★LADYLOW4LIFE★

手前から、チョロ坊主、アースさん、バニラさん、マロン姫

表情が全くわからずごめんなさいですー(汗;;)

でも!
見よ!!!この禁断の距離をwww


$★LADYLOW4LIFE★

バニラさんとチョロの距離を(笑)

1枚のフェンス挟んでます(笑)


$★LADYLOW4LIFE★(画像パクリ^皿^BYバニパパ撮影)

今回、チョロ家に同行者がいなかった為、いつも写真が少ない上、更に少ない感じです。。。


いつも撮ってもらってばっかで、ホントに申し訳ないですしょぼん


$★LADYLOW4LIFE★

すももお姉ちゃんも、今日も素敵なお洋服でラブラブ!

天気も良くて気持ちよかったですね^^

バニパパさん、美味しい紅茶!!ご馳走さまでございました^^

この後、チョロ家は、みなさんとお別れして、娘と公園の隣にある海岸で待ち合わせをして、ワンオンさんのしつけ教室へ行ってきましたぁー

娘を待ってる間、チョロと浜で暴走してました^^


$★LADYLOW4LIFE★

ぴよょょーーーーーん


$★LADYLOW4LIFE★

娘も無事、到着し、しばらく遊んだ後、ワンオンさんへー


$★LADYLOW4LIFE★

なんと!なんと!
レックス家も来ていて、また、今日も、お姉ちゃん、お兄ちゃんにゲーム等、貸してもらったりしてウチのお子達も大喜び!!


$★LADYLOW4LIFE★

レックス家とは、今回で2回目の対面ですが、レックス家にはほんとに面倒みてもらって、この日は、レックスパパにも沢山遊んでもらって、



レックス家が帰ると聞くと、ウチの娘は「嫌だー嫌だー」って大泣き(爆)
よっぽど、楽しかったのでしょーねー
私まで、泣きそうになっちゃいました(爆)

レックス家の皆様、今日は遊んでくれてありがとうございました^^
また、遊んでくださいねо(ж>▽<)y ☆

$★LADYLOW4LIFE★

しつけ教室の様子は、3日後に更新予定(笑)