お疲れさまんさぁー | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

昨年の10月に6年ぶりにお仕事を始めたチョロママは、始め、お子が幼稚園に通ってる間の時間という約束で、採用してもらった。。。

はずが!はずが!!

昨年のクリスマスシーズンの鬼忙しい事を理由に、夕方18時から24時に急に変更させられたチョロママも今では、だいぶ慣れてきました!!

現役時代の時とは違って、今は自分より10コも下の子が先輩の立場なので、色んな意味で慣れるのに大変でした(笑)時には、聞き流す事も大事で、「はい!はい!へーへー」言いながら頑張ってます^^

2月は、28日までしかないから、今月は、残業上等!!なのです^^

明日は、レトリバーオフ会と言う事でしたが、チョロの股関節がイマイチ良くないので、バニパパさん企画の「中央公園でおいしく紅茶を頂くツアー」(勝手に命名(笑))にちゃっかり密かに参加予定です(爆)

むふふヾ(@^(∞)^@)ノ


だから、、、早く寝よーーーーーーーーーーーーーっっとZZzzz。。。。。。


$★LADYLOW4LIFE★

はぁーーーーーーーーい得意げ


$★LADYLOW4LIFE★

ぐんなぁーーーいっ