雪山ツアー2011 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

だいぶ前にバイトから帰宅したチョロママです。。。
ですが、、、
今日の雪山ツアーで、お子と一緒にソリに乗ろうと試みたけど、尻がハマらないのに、大変なショックをうけたチョロママは、バイト中にヘルシア緑茶をガボ飲みしたのが、原因で眠れないのです。。。

目がランランなのです。。。

目

ちょっと勉強になりました。。。

多く飲めば良いって問題じゃないことに。。。

ほんでもって、さっきからテレビでシースルーダイエットとか言う善玉菌なんとかってゆうダイエットがリアルタイムで流れてるんですけど、やっぱり「買え!」っていってるのでしょーかね。。。

買うもんか!!にゃろーパンチ!

ヘルシア緑茶さん。。。あなたカテキン強すぎるのよカゼ


前書きが長くなりましたが、今日は、「宮床ダム」サブロー公園で雪遊びツアーに行ってきました^^

場所がわからなかったので、バニパパさんに誘導してもらい、バニラさん乗車中の後ろをパパラッチして、



後部座席から、時々、顔を出すバニラさん



むふふふふふふふふふ





サブロー公園!!無事到着^^



チョロ家は、只今、カメラ故障中の為、モバイル撮影。。。(泣)



$★LADYLOW4LIFE★

ぐるんちゃんドキドキドキドキドキドキ

ぐるんちゃんのお目目はいつみても魅力的目


$★LADYLOW4LIFE★




$★LADYLOW4LIFE★

「はなちゃん」に猛アタックするも、やっぱり相手にされず。。。

(爆)


$★LADYLOW4LIFE★

こーなると、チョロさんはしつこいのです。。。^^;;

私は、そんなチョロさんの行動を見ると、穴掘って埋まってたい気分になります。。。^^;;

ほんとにしつこいんです。。。

そして、意中の「はなちゃんが帰ると」今度は「ぐるんちゃんに」


$★LADYLOW4LIFE★

はなちゃん、ぐるんちゃん、
ホントにしつこくてごめんなさい。。。




今日は、初めて会うゴルちゃんもいたので、放牧はやっぱ難しいとのこと、、、まだまだ、やんちゃ盛りのチョロと、まだまだ、勉強中のチョロ家をどうぞお許しくださいしょぼん

これからも、どうぞヨロシクお願いしますmm

$★LADYLOW4LIFE★

バニラさんの、ヤキモチ一部始終






恐る、恐る、、、バニラさんに近づいてみると。。。



本気で、ベソかいておられました(笑)

癒しの時間をありがとう^^


後半へ、つづく。。。の巻