ブログネタ!!! | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? 参加中
本文はここから





ん??

フレンチといえば。。。。。。

ブルドックでしょ???!!!!

フレンチトーストってどんなのでしたっけ?。。。
フレンチドレッシングは知ってる!!すっぱいドレッシングですよねぇー
ドレッシングは、あれ好き!あれ!
えーーーーっと。。。あれだよ、シーザーサラダに使うあのドレッシング。。。。。
なんでしたっけか??
ぎゃーーーーーーーーーー出てこない。。。

でも、やっぱり
フレンチといえば、ブルドックしか思いつきません。。。

そして、フレンチブルドックといえば、小学校の同級生の「今田くん」を思い出しますね(笑)
ぷくぅーーーーっとしていて、チビお相撲さんみたいだった、今田くん(笑)

軽くイジメられていた今田君(笑)

元気してるかなぁー(笑)

人の痛みがわかる良いパパになってそーだなぁーо(ж>▽<)y ☆

今田=こんた君ですよょー^^
イマダ君じゃないですからねぇー^^
コンタ君ですよ^^

どんだけ、今田アピールしてるんだろ(笑)こんな夜中に。。。。。。。(爆)

だいぶ、話ずれましたが、、、、ここからも、だいぶ、話ずれますが、、、
小学生といえば、うちの娘も今年度から、ピカピカの小学1年生^^
きっと色々悩みを抱える年頃かもしれません。。。
現代は、ホントに色々ある世の中で、親の私も不安になりますが、強く生きていって欲しいです!!

ランドセルはバービーちゃんのランドセルを購入しました^^
「ピンク!ピンク!」って頑固として意見をかえなかった、ご希望通りのベビーピンクを購入^^

$★LADYLOW4LIFE★



今田くんのように、人の痛みがわかる優しいお姉ちゃんになって欲しいと思います^^



$★LADYLOW4LIFE★

これも、捨てがたかったなぁー。。。