海 2011 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

仙台港 IN南防波堤

$★LADYLOW4LIFE★

めちゃめちゃ寒いのに、サーファーさん達が気持ちよさそーに泳いでいましたカゼ

私は、雪国育ちのくせに、寒いのはどーしても苦手。。。
ううううう。。。さむっ(→o←)ゞ



$★LADYLOW4LIFE★

久しぶりの浜辺に大興奮のチョロさん


$★LADYLOW4LIFE★

興奮しすぎて、娘4歳とゴッチンコ!!!


$★LADYLOW4LIFE★

体重27.10キロ(8ヶ月)バーサス体重14.5キロ(4歳)
やっぱし、娘の方が吹っ飛ばされてしまいましたぁー

パパに説教されるチョロ君と、ママに爆笑されイジケル娘。。。




$★LADYLOW4LIFE★

なんだかんだ言っても、結局は仲良しなんです、この姉妹&弟

そして、今日もチョロ君からプレゼントを頂きました^^


$★LADYLOW4LIFE★

かなり自慢げにいつも加えて持ってくる例の物。。。

ただの「ぼっきれ」(爆)





$★LADYLOW4LIFE★

寒かったけど、久しぶりの海を堪能したチョロ家でありました^^





砂だらけのチョロさんは、家に着くもまもなく、お風呂に連行されたのでありました。。。

バスロマン森林の香りプラスひのき(人間用)

じゃぼーん!!!!!!!!



明日から、お仕事始めの方が多いと思いますが、お身体には気をつけて、頑張ってください!!

それでは、おやすみなさいZzzZzz...
初夢の続きをZZzzzZZzzz。。。。。。。。。。