初詣2011 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

チョロ家の2011年の目標

「貯蓄!!!」

お金の貯蓄ではありませんよー!!!!!!!!!

色んな意味での貯蓄です(笑)

パパさん、ママちゃん、2姫、チョロ君、それぞれに色んな願いを込めて、初詣に行ってきました^^

$★LADYLOW4LIFE★


まずは、お手手をお清めして。。。



あらららららららら。。。。。
チョロ君飲んじゃってます^^;;

でも、美味しそうね、このお水。。。

$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★

元旦からバイト始めだった私は、早めに帰宅して、準備してたら、やっぱりどこからともなく感じるこの視線。。。。。。。。。。目




やめてくれ!チョロ君!!



後ろ髪引かれる思い。。。ってこーゆーことを言うのでしょうか。。。
この後、本気で「一身上の都合により。。。。」って電話するところでしたぁーーーーーーーーーー

でも、この不景気の中、働くところがあるだけでも、幸せと思って、心を鬼にして元旦初日も頑張りました!!!!!!

家に帰る頃には、みんな寝てるんだけど、チョロ君だけは、いつも出迎えてくれます^^
玄関でシッポぶんぶん振って(笑)

初夢は見れたのかな??

$★LADYLOW4LIFE★
$★LADYLOW4LIFE★

いつも姫の枕にされているチョロ君ですが。。。
姫の頭はふわふわの毛布でくすぐったかったのか、昨夜、クスクス笑って寝てたよ(笑)

どんな夢をみたのでしょうか。。。


$★LADYLOW4LIFE★

私も初夢みましたよ^^
忘れましたが。。。。。。(笑)

どんな夢だったんだローーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今更気になる、、、私の初夢。。。。いずこへ。。。

それでは、皆様、今年も最高な1年になりますように^^