デザート | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

開けてみてビックリ仰天のBIGストロベリー叫び

シエル姉&Annパパがお忙しい中、チョロ家に足を運んでくださって、手渡された箱^^

開けてみてビックリのキレイに陳列された巨大イチゴΣ(=°ω°=;ノ)ノ

$★LADYLOW4LIFE★

通常の3倍はあると思います!!!
私、生まれてこのかた、初めてこんなイチゴ見ましたよ!!!

毎年、イチゴ狩りには出かけるチョロ家ですけど、今までこんなイチゴみたことありません!!!

感動目

このまま、玄関にでも飾っておきたいくらい、食べるのが勿体無い感じですが、お気持ちに感謝しながら、ありがたく頂きましたいちごいちごいちご


$★LADYLOW4LIFE★

大きなイチゴを贅沢にも6個使い、イチゴパフェにしてみましたぁー
手前のシンプルな盛りはチョロ君のです^^

それでは、Annパパ&Annママ
いただきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすっっラブラブ!


$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★


僕も。。。ドキドキシエルお姉ちゃん&プリンセスAnnちゃん
いただきまぁぁーーーーーす(///∇//)

$★LADYLOW4LIFE★

「待て!!!!!」がかかっちゃいました。。。









$★LADYLOW4LIFE★






うまうまのイチゴを目の前に、だいぶ、待たされ、段々、たれ目になってきたチョロ君でした(笑)



子供たちも、いつもは、このコップ1杯食べれないのに、今日は、ほら!!

$★LADYLOW4LIFE★

完食!!!!!
すっごく甘くて、大きいから食べ応え最高で、最高においしかったです!!

Annパパ&Annママ今日は、わざわざ、ありがとうございました・°・(ノД`)・°・
みんなで美味しく頂きました!!!

ホントに美味しいイチゴ!!ご馳走さまでしたアップアップアップ