6歳の誕生日 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

昨日11月14日は、娘(長女)6歳の誕生日でした(‐^▽^‐)

この日がくると、やっぱり思い出す出産のときのこと。。。www

平成16年11月14日、21時51分にこの世に生まれたわが子^^

陣痛が始まったのは、この子が生まれる21時間前に始まったのだ。。。
丸1日。。。陣痛の感覚も短くなると、トイレに行くのも大変になり、30分かかっていたような感じがするwww下手したら、トイレで生まれていたのかもしれないwww
トイレのドアの向こうから、「力いれないでねぇー」なんて騒がれていましたも(笑)

分娩室に移ると、もーそっからスピード出産!!!

医者が慌てて準備してる間に頭が!!!!!!!!!
助産士さんには、「まだ!まだ!まだ!まだ!まだまだまだーーーーーー!!」なんて言われて(笑)

「まだって何?」って若干、日本語がわからなくなった私でした。。。

無事出産が終わると、21時間の陣痛の痛さなんて、風だったかのように忘れてしまうのが不思議で、何とも言えない、感動が湧き上がってきますよね^^

そんな姫も6歳になりました^^
そー来年度から、ピカピカの1年生です!!

いつからか、ランドセルの色も豊富になって、女の子に人気のピンク色は、在庫切れも多いそーで、10月半ばに準備したママもいました、、、まだ、何も準備してない私は若干焦っています。。。

まずは、誕生日ケーキ

毎年恒例の今年のキャラクターケーキは、デュエルペット?

$★LADYLOW4LIFE★

ダイアナ&不明。。。

チョコレートとイチゴのツインケーキをオーダーしました^^

朝から、ずぅーっと行動していたので、足が痛いのは当然なんだけども、何故か背中も痛いです。。。



コラ!!!夕飯抜くよ!!!
プンプン




朝、森の湖畔公園の森のドックランへちょこっと散歩ついでに、立ち寄ってみましたよ^^

$★LADYLOW4LIFE★

大型、中型犬エリアに、シベリアンハスキー、ラブラドールレトリバー、ボーダーコリーなどが、居ました^^
みんなで、追いかけっこして、だいぶ走り回ってました^^

その後は、やっぱり、ココwww


$★LADYLOW4LIFE★


ビーチ!!!
最近、毎日行ってる様な。。。

$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★

夕暮れ


$★LADYLOW4LIFE★

そして、夜は本日メインの点灯式


$★LADYLOW4LIFE★

HAPPY BIRTHDAY
スズカ   6歳のお誕生日おめでとう!!!

優しいお姉ちゃんになってね^^

「大きくなったら何になるの?」って毎年聞いてるんだけど、今年はなんと!なんと!!!

「ラディカルのお医者さん!!」って返事に思わず涙が。。。ガーン

そうだねぇーラディカルから、沢山笑顔と勇気もらったもんね^^


$★LADYLOW4LIFE★

チョロ君も色んな人笑顔に出来るように頑張るよ!!!
チョロ君は、大きくなったら何になるの?


$★LADYLOW4LIFE★

あれ?ZZzz。。。
チョロ君??聞いてる???

コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ZZzzzzzzz。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。