ピカピカの1年生 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

ってことで、若干焦り気味な私は、娘のランドセルを要チェックしてるのであります^^;;

ピンクのランドセルが欲しいんだって!!

あたし的には、チョコ色か、薄い紫が良かったんだけど、あたしが、背負う物じゃないんだから、ここは一つ折れて、娘の要望に応えようと思ってます^^

そしてね、昨日夜なべしてチェックしてたら、こんなのあったのwww

見てみてぇーーーーーーーーー

$★LADYLOW4LIFE★


$★LADYLOW4LIFE★

愛犬家の方に!!!だって^^
これ、ゴールデンレトリバーだよねぇーラブラブ!ラブラブ!

可愛いぃーーーーー
でも、たぶん娘はティアラデザインのランドセルが良いぃーーーって言ってたから、これは、きっと却下されちゃうと思うけどぉー

けど、これ可愛いぃーーーーーーーラブラブ!

あたしが、背負ったら、やばい???www

これ背負って散歩行ったらやっぱ変態??www

ちょっと、娘に交渉してみよーーーっと。。。

親(?才)VS 娘(6才)


私が、小学生の頃は、普通に赤のランドセル、黒のランドセルだったのになぁー
いつから、こんなカラー自由な時代になったものかと。。。。。。。。。。。。。。。

6年間背負う物だから、値段も悩むしねぇー

頭いたた!!だよ。。。