今日の出来事 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

今日は、お子達が通う幼稚園で、年長さんの保育参観があったので、お昼を食べた後、チョロ君を連れ出し、鬼ごっこ会場へ向いました^^

鬼ごっこ会場とは。。。

えっと。。。

今日もここです!!

$★LADYLOW4LIFE★

ビーチ!!!船

天気も良くて気持ち最高でした!!


$★LADYLOW4LIFE★








$★LADYLOW4LIFE★

今日は、波が少し高くて、いつにもまして、あたしの後ろに隠れていたチョロ君です!!




そんなビビリチョロもつかの間。。。

お姉ちゃんが、穴掘りはじめたぞぉー!!!

$★LADYLOW4LIFE★

「おいしょ!おいしょ!」


$★LADYLOW4LIFE★

そんな光景を目の当たりにした、チョロ君は。。。


$★LADYLOW4LIFE★

穴堀りなら「僕負けない!!」っと言わんばかりに。。。







$★LADYLOW4LIFE★

えっさ!ほいさ!どっこいさ!
えっさ!ほいさ!どっこいさ!!!


$★LADYLOW4LIFE★

えっさ!ほいさ!
どっこい!!

もういっちょぉー!!!!


$★LADYLOW4LIFE★

掘れ掘れ!!ここ掘れ!!もっと掘れ!!!!




$★LADYLOW4LIFE★

何か発掘したら、もっと面白いんだけどね。。。
金とか。。。金とか。。。金とか。。。。(笑)

「大判、小判がざーくざーくざっくざく!!」的な。。。(笑)

世の中、そーうまいこといきませぬ!!!




「言うだけただじゃ!」「言わせとけ!」

$★LADYLOW4LIFE★

「おし!僕が何か、探してきてあげるから!」
「待ってて!ママ!!」





「チョロ君?なんですか?これ。。。」



「ただの、ぼっきれじゃなさそーだ」
「でも、ただの流木ね。。。」

「ちーーーーーーーーーーん。。。。。。。。。。。」

$★LADYLOW4LIFE★

明日は、ごみ拾いしながら、鬼ごっこしようかね。。。
ゴミの山が沢山ありましたぁー!!!
明日天気になぁーれ!!!

穴掘りご苦労さまでした。。。

明日もお付き合いどうぞヨロシクお願い致します^^

では、またね^^




いらん!て。。。