文化の日!!祝日 | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

タイトル通り今日は、11月3日(文化の日)でお休みでした^^

にもかかわらず。。。。。

私、いつも通り6時半に起床!!!
そして、いつも通りお子達の幼稚園の支度開始!!!!

そして、7時。。。
私は、ようやく気づいたのだ!!!


お熱カードに記入するべく、欄に11月3日の記入欄がないことに。。。www

「なんで3日の欄がないんだろ?」

「ハテ。。。。。。。」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

「今日は休みか。。。。。。。。」

やっちまった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わたしの貴重な朝の30分の睡眠時間を返して。。。。。。(/TДT)/
とほほ。。。

とゆーことで、2度寝決めようかと思ったけど、寝れるはずもなく、、、、、

お弁当持って、ゆりあげビーチへ繰り出してみた!!!

$★LADYLOW4LIFE★

ゆりあげビーチとは、宮城県の名取市にある以前は、遊泳禁止だったビーチなんだけど、3年くらい前かな?遊泳OKになったところですょ^^

防風林をくぐり抜けると、目の前には、大きな海が広ってる!!


$★LADYLOW4LIFE★




海といえば、自然に「会いたい」が自分の中で流れる
大熱唱しながら、波打ち際を歩くwww

$★LADYLOW4LIFE★

チョロ君は大暴走!!!!!





こんだけ、喜んでいただけると、早起きした甲斐があります!!!
あなた達の元気いっぱいの笑顔があるから、毎日頑張れるんだよ!!

(*⌒∇⌒*)



大暴走の果て、目の前には大きな波が繰り広げられていたため、若干ストップ掛けられました^^

当の本人は、初めて見る大きな海に少しビビってる様子でしたが、生まれもった本能で、その内、泳ぐことでしょう。。。

次は、川に連れてってやるからなぁー!!
待ってろよーチョロの助!!!

$★LADYLOW4LIFE★

帰りの車内。。。大爆走の果て。。。オネム体制に入る為、私の膝に来たがるチョロwww




「ムキぃーーーーーーーーーー!!!!!」

「よいしょっと!!!」



膝の上にはこれなかったものの、肩の上で、スヤスヤとオネムしてましたぁー^^

どんな夢みてるのかなZZzzz。。。


さーて!
明日こそは、幼稚園だぞぉー!!

主婦のみなさぁーん
炊飯のタイマーOKですかぁー???
デザートは凍らせてますかぁー???

かけがえのない家族がみーんな笑顔になれるように、明日もがんばりましょーね^^
私も、頑張ります!!

そんでば!
おやすみなさいZZzzz。。。