フレンチブルドック=オーナーさん募集= | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

写真を撮ってきました^^
フレンチブルドックBABY”s

希少な、全身真っ黒

$FOXY ANGELs

画像うまく撮れてなくて、申し訳ないです^^
小熊の着ぐるみをきているかのような、丸々とした、顔の可愛い子でした^^

次、白黒


$FOXY ANGELs

白ボディーのメインの子で、丸々とぷっくりした可愛い子でした^^

次、白黒


$FOXY ANGELs

鼻の上の、ほくろ的な物が、トレードマークの、顔の可愛いこでした^^

ブリーダーさん直なので、無償ではありませんが、育てて見たい方いませんか??

1回目ワクチンは済んでいます!!
2回目ワクチンは、私が、持ってもいいと思っています!!

命に値段の話をするのは、なんか、嫌なのですが、通常なら、18万から、20万します!!
ちなみに、格安です!!!すいません。。。;;

希望であれば、母犬の写真もお見せできます!!

宮城県内であれば、あたしが、責任を持って送迎します!!
近隣6県くらいまで、可能です^^

どなたかいたら、お願いします!!!
子犬とはいえ、命を育てるのは、とても大変なことですが、どなたか、愛情を持って育てていただける方いましたら、お願いしますmm