まもなく5ヶ月^^ | ★LADYLOW4LIFE★

★LADYLOW4LIFE★

WAIT UP!!
HOMIES

初めての夏が、こんなに猛暑だったので、きっとたくましく育ってくれたんじゃないかなwww

どうもPATRON a.k.a CHORO (仮、正宗)です!!!

まもなく、5ヶ月でーす^^
$★LADYLOW4LIFE★

チ-ン。。。www


$★LADYLOW4LIFE★

「どこ見てんのよ!!!」

ねwww
まったくねwww
モザイク入れるから許してwww

そして、最近、掃除をしていると、至る所から、抜け歯が見つかる!!!

歯!!!


$★LADYLOW4LIFE★

このまま、捨てるのも、なんだし、記念に採っておこうかと。。。
みなさん、どーしてる?

んーーーーどうしようかな。。。


残暑の割りに、日々、猛暑続きだった気候もようやく、落ち着きだいぶ過ごしやすくなってきましたねー^^

なんか大人しいなぁーって思っていたら、一生懸命に穴掘りしてましたwww;;

んで、疲れたのか、そのまま現場で寝てましたZZzzz。。。



$★LADYLOW4LIFE★


思えば、故・ラディカル君も同じところを、一生懸命掘っていたなぁー。。。
なんか、あるのかと思ってあたしも、スコップで一緒に掘ってみたけど、何も出てこなかった(笑)


その後、強制的に、お風呂に連行され、、、
掃除中のハウスに監禁しーの。。。

開放され、オネムZZzzz。。。


$★LADYLOW4LIFE★

姫の子守も、上手になり、中でも、寝かしつけはお手の物!!!
、家族の中で1番上手です^^


$★LADYLOW4LIFE★


でわーまたねー^^

C YA!!!!!!!!!