YouTubeに降伏゚(゚´Ч`゚)゚。ピー | ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

基本ひとりごと。
心ころころズッコケながら、生きづらさ解消を模索中。

YouTubeを利用する上で、何が1番嫌かって言うと、

やっぱり広告ですよね。


だから、ずっと広告を非表示にする無料アプリを使って視聴していました。


しかしYouTube側も負けていません。

半年くらい前かなぁ?広告ブロックアプリを使っても、

広告が表示されるようになったのです。


どうやらYouTube側が、

広告ブロックをブロックするという対策を講じてきたのです。


私は何とかYouTubeを広告非表示でタダ見することはできないか、

色々調べたのですがダメでした泣


一部あるにはあるのでしょうが、なんか色々面倒くさい。


広告ブロッカーを使ってYouTubeを見ようとしたら、

こんな警告が出て、それでも無視して視聴すること数回、

YouTube動画を見れなくするという裏工作を仕掛けてくるとか滝汗

酷い話、将来的にはGoogleアカウントまで停止されるかも?(噂)


どうしよう😣と私も悩んだけど、YouTubeは毎日何かしら見てるし、

相撲関係や中川家のコントなど、あんな面白いものを、

無料で見ようとするなんて、虫が良すぎますよね。他の動画もね。


何より広告表示は私にとって精神的ストレスがハンパなく、

頭がキィーー💥😣💥と狂いそうです。


その状態とYouTubeプレミアム月額1,280円を天秤にかけたら、

やっぱり広告が非表示になるYouTubeプレミアムに課金するしかない。

悔しいけどね😮‍💨


プレミアム使い始めると、もう前には戻れません。

料金高いけど、それ以上利用してるし。




皆YouTubeを広告付きで見れる?すごい忍耐力だと思う。

私はアカンわ。

不快・イライラ・気持ち悪さで、絶対むり無理ムリ。ありえない。