生理的に受け付けない女。 | ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

ふつうの暮らしの幸せ〜おおきにありがとう〜

基本ひとりごと。
心ころころズッコケながら、生きづらさ解消を模索中。

自分の事を棚に上げて、失礼を承知の上で申しますが、

私は同性としてチャラチャラ、ヘラヘラした女が大嫌いです。


所謂、立ち居振る舞いや言動が馬鹿な女が生理的に無理です。


過去に通院先のデイケアに通っていて、そこのスタッフとして途中入職した女。


その女、精神保健福祉士の受験資格を得る実務経験を満たす為に来たようです。


スタッフとして来た初日から、利用者達とすぐ関わっていましたが、


口から出る言葉が「ウッソー」「超ウケるー」「マジヤバい」の連発。


30歳にもなってその言葉遣い。

アンタは女子高生かッ。しかも、顔の表情は超ウケてない、真顔。


チャラチャラして、なんか育ちが悪いなという感じ。


デイケアの施設長に叱られる度に「ハイ、ハ〜イ」とヘラヘラして逃げてました。


こんな女が精神保健福祉士になったら嫌だなぁと思いました。


「私、タバコ吸うんですぅ〜」と言ってました。

タバコ吸うのが悪いとは言いませんが、この女ならわかる。

男性スタッフには媚びまくり。

利用者より男性スタッフのほうを優先。


その女は熊本県出身らしくて、決して熊本が悪くはないのですが、

くまモンを見るたびに、その女を思い出してしまうので、

今でもくまモンを可愛いと思えません。

くまモンごめんなさい。


まぁ結局その女、実務経験を満たす前にデイケアのスタッフを退職したけどね。


今でもこっちの地域にいるのだろうか?

どうか熊本に帰っていてほしい。


私はやっぱり賢い女性が好きです。

今の職場は人として馬鹿な女はおらず、とても快適です。


何でだろう?今でもその女を思い出すと、フラバして目眩が😵‍💫アセアセ


体調不良の時ほど、その女を思い出してしまいます。


ごめんなさい、吐き出させて貰いました。

不快に思われたら申し訳ございません。


でも、生理的にどうしても受け付けない人間っていませんか?

何でか知らんけど。