今日は2つ良い事がありました☆彡※いい事って久しぶりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

音楽ユニット、”Lady FumiFmi(レディーフミフミ)”のメンバーのDTMによる音楽活動のブログです。
メンバーの各人が気ままにブログを更新していきます。メンバーは、”Mary(♀)、Gossy(♂)、Kaju”(♂)の3名で、代表者は、”Kaju”です。宜しくお願い致します。

こんにちわー。

 

Lady FumiFumiの”Kaju”です。

 

最近、あまり良い事が続いてなくて、毎日を不安定な状態で過ごしていますが、本日、2つ良い話がありました。

 

その前に、いつものやつ行かさせて頂きますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

特記です。youtubeに”LadyFumiFumi”と言うチャンネルがありますが、現在このチャンネルはパスワードを忘れて閉鎖しています。

 

”Lady FumiFumi”が正式チャンネルです。”LadyFumiFumi”にチャンネル登録されてる方にお詫びいたします。

”Lady FumiFumi”にチャンネル再登録して頂けると嬉しです。宜しくお願い致します。

 

それでは、いつもの”しつこソング”です。

 

 

Music of The Lady FumiFumi☆彡全11曲

 

今日の本題ですが、まずは。

 

”コロナ”により、病院の面会が禁止となってました”私の母親”と、やっと面会が出来ました。

 

一年以上、会えなかったんで、母親の元気そうな顔をみれて安心しました。

 

ビニール・シート越しでしたが、声は聞こえていたみたいです。

 

紙に、名前を”ひらがな”で大きく書いて、自分の前に持って、母親と面会ニコニコ

 

もしかしたら、私の事を忘れてるんじゃないかと思ってた所、一緒に面会に来ていた”姉”が用意してくれてました。

 

流石、女性の気配りって凄いですねー。

 

実は、私、”Kaju”ですが、前に、響きがいいのでこのネームにしましたーなんて言ってましたけど、限りなく本名なんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

どうでもいいんですが、名前を音読みしてるだけびっくりびっくりびっくり

 

母親は、それを見て、私の名前を読み上げてました。

 

なんか、久しぶりに母親から名前を呼ばれて、”胸がきゅー”となる位、嬉しかったです。

 

口数少なく、殆ど名前を読み上げる位しかできませんが、顔色も凄く良くて、これもひとえに、看護師スタッフの皆さまのおかげです。

 

感謝、感謝です。

 

これが、今日の良い事の一つ目ですが、もう一つ面会中に姉と母親の会話の中で”爆弾発言が”びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

過去ブログでも書きましたが、私の甥っ子ですが、コロナで一番初めに東京がパンデミックになって、私の実家に戻りモート・ワークを始めて、1年半が過ぎようとしてます。

 

つい最近、電話で叔母と話をしていたんです。

 

叔母:XXX(甥っ子)ちゃんは、東京で大変やろー。

 

私:今、もう1年以上前から私の実家にいるとよー。

 

叔母:そーなん?じゃー彼女さんとか大丈夫なのかなぁー?

 

私:いやいや、1年以上も離れてて、彼女がいるなら、とっくに東京に帰ってるよー(笑)

 

叔母:そーだよねー。やっぱり、昔から勉強ばっかしてたから、彼女作れんとやろねー(笑)

 

 

なーんて会話をしていたら、今日、姉の口から・・・・

 

 

 

XXX(甥っ子)、結婚するとよー。お嫁さんと会える様に頑張ってねー!

 

私、びっくりしたんですけど、少し安心しましたー。

 

 

”おおー甥っ子よ。お前も健全な男であったかーー!

 

 

本当に家内とも話してたんです。

 

結婚とか考えもしてないんじゃないかと。

 

もしかして、30歳超えても、40歳超えても、仕事ばっかやってるんじゃないかと、本当に心配してたんです。

 

 

”おおー、可愛い甥っ子よ!結婚おめでとう”

 

 

ってか、いつ結婚するか、予定は未定だそうです。

 

今のチャンスを逃がすなよー。

逃がしたら、次はずーと遠い未来になるぞーーー

 

 

いつも実家のスタジオ迄行くんですが、コロナ・バリアーにより、未だ顔を3秒位しか見た事ない甥っ子。

 

実家の二階で、ラブ・ストーリーを描いてたなんて☆彡

 

 

いやー、私も歳をとるはずです。

 

 

私が憶えてる甥っ子は、10歳位のイメージが強くてニコニコニコニコニコニコ

 

 

でも、本当に良かった。

 

もう一言、言わせて下さい☆彡

 

 

 

”良かったなー甥っ子よ!

てか、早く彼女を連れてきなさーーーい。”

 

 

それでは、今日は凄くHappyな一日でした。

 

本日は、お後が宜しいようで☆彡

 

今日もブログを読んで下さって、ありがとうございます。

 

Have a nice day°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°