”Resignation” | Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

音楽ユニット、”Lady FumiFmi(レディーフミフミ)”のメンバーのDTMによる音楽活動のブログです。
メンバーの各人が気ままにブログを更新していきます。メンバーは、”Mary(♀)、Gossy(♂)、Kaju”(♂)の3名で、代表者は、”Kaju”です。宜しくお願い致します。

おはようございます。

 

Lady FumiFumiの”Kaju”です☆彡

 

今日は、皆様にご報告があって。

 

いや、皆様にとっては、どうでもいい事なんでしょうが。

 

その前に、いつものやつ行かさせて頂きますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

特記です。youtubeに”LadyFumiFumi”と言うチャンネルがありますが、現在このチャンネルはパスワードを忘れて閉鎖しています。

 

”Lady FumiFumi”が正式チャンネルです。”LadyFumiFumi”にチャンネル登録されてる方にお詫びいたします。

”Lady FumiFumi”にチャンネル再登録して頂けると嬉しです。宜しくお願い致します。

 

それでは、いつもの”しつこソング”です。

 

 

Music of The Lady FumiFumi☆彡全11曲

 

さて、本題に入りますね☆彡

 

私”Kaju”ですが、新し仕事を辞職致しました。

 

同じシニアの方には、凄く悪い前例を作ってしまう事に心が痛みますが、やっぱり今の仕事は、私には適正がないと思ったからです。

 

 

いつ退職の意思を会社に伝えるか、思い悩んでた時に切り出す機会がありましたので、”継続の意思が無い”事を伝えました。

 

それは、一週間以上前の事ですが現在”専業主夫”状態です。ショボーンショボーンショボーン

 

退職の理由は”適正が無い”という自己判断って事にしていますが、本当の理由は別にあります。

 

10年前に苦しんでた”言葉を喋ろうとしても、呂律が回らなくなり言葉にならない”

 

この現象が出てきたからです。ガーンガーンガーン

 

もともとこの病気ですが、当時別の病気で投薬されていた薬の副作用か、脳内の微細な血管に血栓ができているかの2つの要因が考えられていて、脳神経内科でパーキンソン病の治療薬を代替えとして闘病していたのですが、この病気に対する専用の薬は今の所未だ有りません。

 

 

それが、少し再発の兆候が見られてきたからです。

 

 

この病気、”精神的な事”にも結び付いているのかなぁー。。。

 

 

いや、これまでは、そんな因果関係は自分自身っていうか、脳神経内科でも言われてなくて。。。ガーンガーンガーン

 

 

でも、家内から指摘される位、”呂律が回らなくなってきている”。

 

 

退職の意思を告げて約1週間休暇を頂き様子を見ていました。

 

なんか、何もやる気が失せて、”またあの地獄の日々が始まるのか・・・”と落ち込んでいましたダウンダウンダウン

 

毎日、ただ空しく流れるて行く時間の中で、不安に包まれていましたが、幸いに”呂律が段々と回復”の傾向へ向かいだしました!?

 

 

あれ?この症状って”精神的なもの”に起因してるの?

 

今、そう感じていますが、少しこのまま様子を伺う事にしました。

 

職を無くす不安より、”喋れなくなる不安の方が大きかった”から、辞職を決意致しました。

 

シニア世代に突入して、就職も思うような職に就く事は難しい事は十分理解しています。

 

でも、今度は自分で仕事への不安もなく、無理なく長く勤めれそうな仕事をゆっくり探そうと思ってます。

 

それまで、”専業主夫&音楽”をやりながら、職探しの旅にでます。

 

軽く、応援してやって下さい。

 

今日は、午後からMaryちゃんと実家のスタジオで合流します。

 

今、Maryちゃんが新しいオリジナル曲の歌詞を書いてますので、それまでは、”歌ってみましたー”シリーズ(カラオケですが(笑))を軽くやろうと思ってます。

 

youtubeのチャンネルも”カテゴリー分け”しましたので、曲を探しやすくなってるかと思います。

 

お時間があれば、”Lady FumiFumiのチャンネル”に遊びに来て下さいね。

 

”歌ってみましたー”のシリーズでは、動画は作らずに、その曲を代表するような背景画を1枚で作るつもりです。

 

ちょくちょく、チャンネルの更新を致しますので、宜しくです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

では、本日はお後が宜しいようで☆彡

 

Have a nice day too°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°