2021年1月10日・税理士相談会の結果 | Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

音楽ユニット、”Lady FumiFmi(レディーフミフミ)”のメンバーのDTMによる音楽活動のブログです。
メンバーの各人が気ままにブログを更新していきます。メンバーは、”Mary(♀)、Gossy(♂)、Kaju”(♂)の3名で、代表者は、”Kaju”です。宜しくお願い致します。

こんばんわー。

 

Lady FumiFumiのMidです。

 

昨年末、発覚した大事件!!びっくりびっくりびっくり

 

マンションの売却額=全額利益として税金が課せられる問題!!ガーンガーンガーン

 

お正月も楽しめず、税金が少しでも減らせる事が出来るとおぼしき書類をかき集め・・・・

 

1月10日に税理士相談会へ行って来ました。

 

その結果は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小吉☆彡てへぺろてへぺろてへぺろ

 

最悪ケースは無くなりましたー☆彡ニコニコニコニコニコニコ

 

今回、相談に乗って頂いた税理士の先生から、心強いお言葉、アドバイスを頂き、闇の中に一筋の・・・・

 

でも、確かに輝く希望の光が見えました。

 

 

そしてやっと、我が家にもお正月が来ましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

しかし、今月末までは、各銀行から来年の確定申告時に有効な資料をかき集める作業があるんですけど、

 

 

 

頑張るっきゃないぜーー!!

 

これから、減税に向けて巻き返します!!

 

”大吉”に向かって、爆走するぜぇーー!!

 

本日のブログは、中間報告です。

 

応援してねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

気持ちが大きくなり、

 

蟹食べさせて頂きましたー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

落ち込んでいる時に、いつも励まされる曲です。

宜しければ、一緒に聞いて下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

この下は、しつこいくらいに出てくる曲ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

滝汗滝汗滝汗