超久しぶりの東京°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

Lady FumiFumiのDTMと音楽活動

音楽ユニット、”Lady FumiFmi(レディーフミフミ)”のメンバーのDTMによる音楽活動のブログです。
メンバーの各人が気ままにブログを更新していきます。メンバーは、”Mary(♀)、Gossy(♂)、Kaju”(♂)の3名で、代表者は、”Kaju”です。宜しくお願い致します。

おはようございます。ー。

 

Lady FumiFumiのMidです。

 

結局、超重要な書類は見つからず、マンションの売買契約の為に、12月20日に上京しました。契約場所は、以前、私が住んでた立川市にある不動産屋さんで売買契約を結んできました。

 

もう、後には戻れないです。こちら都合で契約を破棄すると、頂いてる手付金+販売価格の20%と言う、恐るべきペナルティーが発生します。

 

まず新幹線で博多に到着。

 

 

あ、髪ですが気分で”黒”に染めました(笑)

 

ここから地下鉄で、福岡空港へ移動!

 

 

緊張してた飛行機は、行も帰りも殆ど揺れる事無く、快適でした、が、やはり苦手です(笑)

 

そして、モノレール、山手線を使い東京駅へ。

※東京駅の写真撮りたかったな・・・・

 

それから、またもや乗り継ぎで中央特快を使って、懐かしい立川市へと!

 

 

でも、羽田空港をでたら、煙草を吸える場所が全く無いんですよねー・・・・

 

これが一番、辛かったです

 

空港から、13:30<-立川まで禁煙!!

 

立川で唯一吸えてた喫煙エリアも撤去されてて・・・

 

そして、契約が終了したのは15時頃・・・

 

帰りのフライトは、19時45分だったかなー・・・・

 

兎に角、羽田まで行ければ、煙草が吸えると思って、中央線に飛び乗り羽田に行きました。

 

羽田到着は、16:30を過ぎてた頃(笑)

 

未だ、3時間位あるーーー(笑)

 

でも、飲食店はコロナにも関わらず、結構な人が入ってるので、立川でも羽田でも遠慮しときましたー

※昨日の晩御飯から何も食べてない(笑)

 

空港の喫煙ルーム付近で過ごす事、約3時間。。。結構、辛かったです。

 

飛行機は、これでラスト・フライトです。もう一度東京に行くんですが、次は前のリで行きますから、新幹線を使います。

 

どうも、地に足がつかない乗り物には抵抗があって・・・凄く精神的に疲れちゃって(笑)基本、小心者なんでしょうね(笑)

 

本当は、東京の写真バシバシ撮りたかったんですが、”この田舎者が―”って言われそうで、撮れませんでした(笑)

 

次は、最後の上京になりますから、その日は見栄をはらずに、思い出の場所を撮りまくる予定です。

 

今日も、読んでくれてありがとうございます。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

また、いつもの様に曲を貼り付けますから、お時間あったら是非、来てくださいね☆彡