こんばんは!

 

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹

 

10月下旬に

福岡に転勤している京都の友達に

2泊3日で会いに行って来た 続きですメモ

 

 

2日のランチに

水炊きをコースで食べたので

その後電車で移動して

運動を兼ね歩いて大濠公園に向かって

園内をブラブラ散歩しました👟

 

 

 

 

image

普段忙しくて

自然の中でゆっくりすることが少ないので

癒されましたキラキラ

 

 

 

 

公園を出た後も

次のバス停まで...次のバス停まで...と

歩いていたら

30分以上歩いていて

とても良い運動になりましたスニーカー

 

 

 

一旦、友人のマンションへ戻り

スマホとお財布だけを持って

向かったのが 鶏と肴 フルヤ です割り箸

 

 

 

 

image

抱き身(むね)♪

 

 

 

 

予約が取りにくい焼き鳥屋さんで

17時〜19時で予約が出来るとのことで

今回も友人に取ってもらいましたクローバー

 

 

 

 

image

おでん♪

(こんにゃく・大根・しいたけ)

 

 

 

 

17時に入店した時に

他にもお客さんがいましたが、

18時には満席になっていたと思いますひらめき電球

 

 

 

 

image

アスパラ♪

 

 

 

 

焼き鳥は時間がかかるとのことで

先にお野菜をいただきましたベル

 

 

 

 

image

ごぼう♪

 

 

ズッキーニの串焼きを

初めて食べました↓↓↓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

待った甲斐があった

焼き鳥は

素人の私でも新鮮だとわかるくらい

本当に美味しくて

あっと言う間に食べてしまいましたドキドキ

 

 

 

 

image

つくね♪

 

 

 

 

とてもジューシーなのですが、

脂っこくもないので

体調が万全だったら

何本でも食べらたと思います合格

 

 

 

 

image

そりれす (だと思いますが、違っていたらごめんなさいあせる)

 

 

 

 

.....と言いつつ

最後にデザートもしっかり食べましたにゃー

 

 

 

 

image

それも一人1つずつハッ

 

 

 

こうして2日目も

美味しいものを食べ尽くして過ごし

大満足な2日間を過ごしました晴れ

 

 

どのお店も全て予約してくれた

友人に本当に本当に感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

image

福岡駅で可愛いオブジェ発見!↑

 

 

 

 

次回はお土産をご紹介いたしますメモ

 

 

 

 

【不定期に少しずつ書いていますので、

お付き合いいただけたら幸いですクローバー