こんばんは!

 

ひろにゃんこです三毛猫

いつもお越しいただき

『いいね!』もありがとうございます虹 

 

 

先月下旬に

福岡に転勤している京都出身の友達に

2泊3日で会いに行って来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
本当は飛行機で行きたかったのですが、
友人が結構な雨女なので
台風が来たりすると行けなくなると思い
元々新幹線のエクスプレス予約会員なのもあり
予約変更アプリなどから何度でも
手数料無料で出来るので新幹線にしました🚄
 
 
 

 

image

 

 

 

 

お昼過ぎに福岡駅で友人と合流し

徒歩で向かったのは

友人オススメの人気パン屋さん 

pain stock です走る人

 

 

 

 

image

 

 

 

いつも並ばないと買えないらしいのですが、

平日でランチも過ぎている時間だったので

お会計時に少し並ぶ程度でしたひらめき電球

 

 

 

 

少し食べた後に撮っていますあせる
 
 
 
 
めんたいフランス(上)と小豆バケット(下)を
いただきましたが
とても美味しくてもう1本ずつ
食べたくなりましたw
 
 
 
購入した後は中途半端な時間だったので
荷物を置きながら一旦友人のマンションへ行き
夕食の予約時間までまったりしていましたコーヒー
 
 
 
続く...
 

 

【不定期になるかと思いますが、
少しずつ書いていこうと思いますので
お付き合いいただけたら幸いですクローバー