今年 2回目のライブは 2度目のホールコンサート♪ | Lady EVAのオフィシャルブログ 「Sing!」

Lady EVAのオフィシャルブログ 「Sing!」

Jazz&Latin vocalのLady EVAです。都内有名ライブハウスやクラブ等で活躍中。人気女性誌『STORY』にも紹介され、『日本ジャズボーカル新人賞』にもノミネートされる。配信やYouTubeの制作(Lady EVAチャンネル)にも力を入れている。


ホールコンサート再び🎵


今年 2回目のコンサートは

 2度目のホールコンサート💕💕


『MUSIC BOX CONCERT』

に出演して参りました。


遡る事コロナで緊急事態宣言が出た時

初のホールコンサートとして出演する事に

なっていました。


緊急事態宣言で延期になり

結局中止に😢


今回はリベンジ的な出演になりました。

奇しくも昨年の11月の初ホールと同じ

『内幸町ホール』


ホールは響が良くって

広くてやっぱり気持ち良いですね💕


入りが早くて長丁場

ちょっぴり疲れましたが

お客様にも沢山お越し頂き

とっても楽しいコンサートになりました🎵


歌った曲は 2曲

☆S‘wonderful

☆Sunflower


前回もお越し頂いたお客様からは

『今回は大分リラックスして堂々と歌ってたね』

とお声掛け頂きました。


やっぱり経験って大事ですね💕


と言うわけで

お誘い頂きました

主催の白川様

共演頂きましたミュージシャンの方々

そしてボーカルの皆さま

そして

お越し頂いたお客様方、

支えて頂いたスタッフの方々

ありがとうございました❣️