楽しさてんこ盛りの夜でした | Lady EVAのオフィシャルブログ 「Sing!」

Lady EVAのオフィシャルブログ 「Sing!」

Jazz&Latin vocalのLady EVAです。都内有名ライブハウスやクラブ等で活躍中。人気女性誌『STORY』にも紹介され、『日本ジャズボーカル新人賞』にもノミネートされる。配信やYouTubeの制作(Lady EVAチャンネル)にも力を入れている。


​楽しさてんこ盛りの夜でした💕


 2月20日は赤坂のケイライブでした。

ピアノは神村晃司さん💕

そしてもう一人のvocalistは

初共演の

その日初出演の橘田ゆりさん💕


初出演なのに

堂々と歌われてて素晴らしいです。

私なんてケイのお店の初出演が

共演のミュージシャンか凄すぎたり

ワンマンライブだっりで

緊張し過ぎてすっかり後ろ向きになって

しまって💦

今思い返してもため息です😮‍💨


この日は

バースデーライブに歌いたいなぁと


仕舞い込んでいた 

『East of the sun』

や『Good Life』等久しぶりの曲や

覚えたての『dindi』等

9曲歌いました。


『East of the sun』

良い曲なんだけどやっぱり難しいなぁ〜

もしかしたら3月4日のgatheringで歌うかもしれないからもっと練習しなくっちゃ! 


そしてこの日は久しぶりに

アフターも楽しんじゃいました💕


赤坂って美味しい焼き肉屋さん

沢山あるのよね😊

でもってBARにも行っちゃいました。


楽しさてんこ盛りの赤坂の夜でした💕


次回はいよいよ

3月4日のgathering Live

楽しみです💕