久しぶりの投稿は今年最初のライブです | Lady EVAのオフィシャルブログ 「Sing!」

Lady EVAのオフィシャルブログ 「Sing!」

Jazz&Latin vocalのLady EVAです。都内有名ライブハウスやクラブ等で活躍中。人気女性誌『STORY』にも紹介され、『日本ジャズボーカル新人賞』にもノミネートされる。配信やYouTubeの制作(Lady EVAチャンネル)にも力を入れている。


久しぶりの投稿は今年最初のライブ

年も変わり2024年最初のライブは赤坂の『Bossa nova &jazz club KEI』ライブでした。

素晴らしいピアニスト青木弘武さんとのデュオライブでしたが、もう1人のボーカルさんがコロナでまさかのお休みになってしまい、急遽本当のデュオライブになりました。


慌てて曲を7曲から14曲に増やして、曲の順番考えてバタバタと赤坂に。


ワンマンって沢山歌えて嬉しいけど、構成考えるのって時間かかるのよね💦


この日はとても寒い日で、途中迄ストール🧣羽織って歌っていたけど、シェイカー振りながら歌うのに邪魔で結局ほぼ、ストールは置いたまま気合いで歌いました。ホッカイロ欲しかったなー


と、本当に寒い中お越し頂いたお客様方、ありがとうございました♪


次回はいよいよ

 『内幸町ホール』でのコンサート🎵

今から楽しみです。

○1月31日(水)18:30〜

『ミュージック・ボックス コンサート』

是非お越しくださいね♪



本文テキスト