公民館裏話 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

裏話にしたら
読んでくれる人が
増えるかなぁと思って…

下心いっぱいのタイトル
付けてみましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



公民館で
レディバスショーをする時
ほとんどが講堂と言われる
公民館で一番広い場所を
使わせて頂きます!

そして
早着替えの場所は
ほぼほぼ
その講堂の倉庫!

椅子や机が入ってる場所です!
扉もあり
小道具が置ける適度なスペースあり
ここがちょうど良くて
とても便利‼︎


その場所で
今更ながらのピスタチオニヒヒ





いやー、また
おかあさんといっしょの話になるけど
この日の朝の歌の中で
あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんが
ピスタチオになる瞬間があって
衝撃を受けたのです‼️


なのでともこもチャレンジニヒヒ


そしておちよ先輩もニヒヒ




ちょっとー‼️
上にバケツがあるじゃんポーン


ドリフのタライ状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本番数分前にこんなことして
遊んでるように見えますがこれも
緊張解しと楽しむ為の準備運動
そしてコンビ仲を深める儀式のようなもの!



ふざけるのも
仕事のうち❤️

と言っておきましょうニヤニヤ




この日今年初の公民館は
原北公民館さん!

なんと一昨年よりお声掛けを頂いていて
ともこの出産、産休明けを待ってくださった
ありがたい公民館さんです。

皆さんも優しくノリが良く
そしてレディバスには嬉しい
前のめりにご参加頂ける方が
たくさん‼️


今後やったらいいよ!
という曲も教えて頂き
今日もまた私達がパワーを頂きました!


今年もたくさんの皆さんと
昭和歌謡で盛り上がりたいものです!


公民館関係者の皆様ーーー!
ご依頼是非お待ちしておりますラブ


ともこ


動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482