おかあさんといっしょ応援団裏話 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

さて3回にも分けてしつこい
おかあさんといっしょシリーズも
これが最終回ですウインク


バスを降りてから
応援団と私達は正反対に進みました左矢印右矢印

局内に入れる付き添いが1名だというのを
知らなかったのか

集合場所から中を通って
スタジオパークに行けると思ってらしたのか
(葉書には確か書いてあったような…)

入り口で戻るよう言われてる方も
たくさんでしたえーん


で、みんなと別れてから
実際私達がスタジオ入るまでに
結構な時間があったんだけど

ちびバス2号
義兄
私の友達

という面白い組み合わせで
何をしていたかというと…


スタジオパーク内で
アテレコ体験したり
お顔診断ゲームしたり
(何の動物に似てるかな?みたいなやつ)


結構楽しんでた様子爆笑

そして夫は記念撮影✨

玄関前でチョロミーと写真を撮り



またまたガラピコ達と
写真を撮り




ワンワンと撮り


フーリンと撮り


でガラピコ達再びデレデレ




と撮りまくっていたようです💦


2号は寝てるし
ともこ夫の写真集やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにかく
応援団チームもここで楽しめたみたい!

私達も時間があれば
行きたかったなーデレデレデレデレ


本番中は
スタジオパークの2階?か3階?
とにかく上から
スタジオを見学してたみたい照れ


モニターもあり
スタッフの方が

「今練習してますねー」とか
「これは○○のシーンですねー」

みたいな感じで都度
説明してくれるから
分かりやすかったみたいデレデレ

で、私の友達が感動して
「うわぁー」とスマホを取り出し
モニターを撮影しようとしたら
「はい、ダメですよー」と言われたみたい滝汗


ですよねー笑い泣き笑い泣き

なので
NHKでの写真は
アップの夫と寝ているちびバス2号の
写真しかないのですウシシウシシ


まぁでも
写真ではなくて心に残る
本当に貴重な体験ができましたデレデレ



まだ3歳の子がいるご家庭の皆さん!
興味があれば是非
応募してみてくださーい!



何事も行動あるのみ!

ダメ元でもまずやってみる!

を久々に実感した
出来事でしたウインク





そうそう!
自分が出ている
おかあさんといっしょを見たちびバス。


私の方がテレビにかぶりついていたので
振り返って見ると

小刻みに震えてて


「嬉しくて嬉しくて震えるーーー」


だってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



西野カナちゃんか笑



ともこ








動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482