もしかしての100回?! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


今ブログ書く前に
テーマ入力しようと思って
「イベント報告」のテーマを見たら
99の数値が!

ということは
イベント報告の記事は
これが100‼️


ん?
ん?
ん?



って事は
もしかしてレディバス
100現場達成⁉️

いや
もしかして何回かに分けてる
記事があるかもだし…

2人がダブってあげてる記事もあるかもだし…

でもブログはレディバス始めて
途中から開始したし…

現場は100いかないかもだけど
2ステージとか3ステージもあったし

もしかしたら
100ステージ
は達成してる⁉️


うん爆笑
してる気がしてきた‼️

わおっ❤️
5周年を目前に達成していたっぽい!

数えてないところが私達らしいわニヒヒ



という訳で
100現場いったかいってないかの
この日は
野上プレジデントホテル〜

アップ昭和のバブリーいい女風

ダウン昔懐かしの番組「大好き」風



私子供の頃から
非日常空間のホテルが大好きで

毎度ホテルに似つかわしくない
こんなテンションになっちゃいますデレデレ







大好きな理由の一つ
素敵なシャンデリア✨
の下でリハーサル




マイクチェックに余念のない
おちよ先輩音譜



リハでぶりっこする程
恥ずかしいものはないけど
最近振り切れるようになったともこおーっ!




ダウンこれはアレのリハですねウシシ




控え室はこんな立派な椅子があり




社長室ごっこなぞしながら、
SNS用におふざけ動画を撮ったけど

アップはこんな顔して必死にやってるのは
ひ・み・つニヤニヤ




出番直前
帽子チェックをして
いざ本番‼️




必死に真剣にふざけて
身体も声も張って

戦い終えた後に
嬉しいご褒美が❤️❤️❤️


素晴らしく美味しいお料理を
ご用意頂きました!





こんな嬉しいご褒美の為にも


…もとい

とにかくお客様に楽しんでもらえるよう
そして私達も楽しめるよう

101回目のステージも
200回目の現場も
全身全霊
満身創痍で
取り組んでいきます爆笑

いつまで経っても
落ち着かない2人とは思いますが
これからもよろしくお願い致します‼️


ともこ




動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482