この方でリクエスト頂きました! | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

この人誰でしょうクイズ!





正解は…

西城秀樹さんでした爆笑爆笑爆笑

秀樹はどこにも見当たらないですがニヤニヤ


令和元年の師走。

レディバスは企業様より
MC兼余興として忘年会にお声掛け頂き
ありがたい限りです!

初日は北九州へ。
こちらの企業様、
社長さんが西城秀樹さんのファンと言うことで

社名も秀樹さんのヒット曲から
付けられていますウインク




なので
レディバスは秀樹メドレーを引っさげ 
行ってまいりました!


結局アップの衣装は
ただのおばさんになったものでニヒヒ
パンタロンに変更!


会場は結婚式場!


レディバスのリハに
MC打合わせに
小道具準備!

バッタバタ滝汗滝汗

着替えも大慌て💦



おちよさん
まだ何かやってるニヒヒ




会場に着いたら
涼しい顔して準備万端!



そうそう!
結婚式場なので、裏には
キャンドルサービスのトーチが🕯

トーチもカツラと待機だなんて
初めてよねデレデレ




恒例の
本番前の会場覗き見ポーン

こうして会場の雰囲気掴むのも
仕事の一つ!

選曲は間違ってなかったか

誰に絡めそうか
チェックチェックグラサン



ショー中の写真は頼み忘れたけど

MC写真はこちら💁‍♀️



ショーをやるより
まだまだMCやる方が落ち着きます笑い泣き



新ネタの秀樹メドレー、
社長様にはノリノリでご参加頂けました!

社長様にはニヤリ



新ネタを作るのは
毎度時間がかかり

出してみるまで、いや出してからも
良かったのかどうなのか
何度かやらないと分からないのですが

新しいレパートリーが増えるのは
レディバスにとってもプラス‼️デレデレ


リクエストも受け付けているので

「○年代がいい!」
とか
「このアーティストがいい!」
とかあれば、ぜひおっしゃってくださいねー!

出来る限りご要望にお応えできる様
頑張りますよー‼️

ともこ




動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482