カフェドプチボヌール第2弾 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

レディバスブログのアクセスを
コンスタントに
ずーーーっと稼いでくれている
記事があります!


こちら💁‍♀️



長尾にある
カフェドプチボヌール🍴


お店に行きたい方が検索したら
何故かレディバスブログに
行きついちゃった!ってやつです‼️

ってなわけで、今回は
「レディバスの事とか知らんよ!」
「カフェドプチボヌールに行きたいのよ」
と思っているそこのあなたへ!

お店の情報をたっぷりお届けします爆笑


場所は長尾のハローデイ近くの
ミニストップの目の前!

入り口が細〜いけど



この看板が目印ですダウン




腕のいいシェフが一人で
キッチンもホールも担当してるので
こじんまりとしていて
アットホームな感じ❤️



アップ夜も充実してるー!






アップねっ!
夜もいいなぁ❤️
お酒も呑みたいキラキラ


今回はランチ!

2種あるパスタを
シェアして頂くことに!


まずは前菜!

いやーん❤️
綺麗で映えるー!




ん?映えてる?


ピンボケすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全貌はお店のインスタから拝借!





ただ映えるだけじゃないよ!
味はどれも丁寧で
前菜なのに驚くほどボリューミーラブ

この一皿でちびちびワインいける🍷


そしてこのシェアがまた優しい!
一品目のトマト系のパスタを
先に持ってきてくれて
食べ終わる頃に
クリーム系のパスタが登場!


味も混ざらないし、
どちらも出来立てが食べられて満足デレデレ

2種のパスタもインスタから拝借🍝




こちらも本当にボリュームいっぱい‼️
トマトパスタ食べ終えた時点で
満腹度80はいってました!

良く食べるコンビなので
次のパスタが来たらこれはこれで
美味しくてパクパク完食❤️
男性でも物足りなさはないと思います!


おーい!
おちよさーん!
これは「美味しそう💓」の顔なの⁉️酔っ払い





パンもデザートのチョコも手作り☕️






どこまでも
料理への愛とこだわりを感じますデレデレ

(ちよちゃんの表情は一旦スルーしとこうかな😂)


でもさー、
こじんまりしたお店でー、
お料理洒落ててー、
お酒も飲めるお店ならー、

子連れとか無理やろーーーチーンチーンチーン




と思ったそこのあなたキラキラキラキラキラキラ



カフェドプチボヌールは
ファミリーに優しいお店です❤️






ねっウインク
おもちゃもベビーチェアも
貸し出してくれますラブ


もちろん子供用食器も🍴




おちよさん
お母さんの顔バージョンです照れ


おもちゃに飽きたら
可愛いコルク坊や達が
遊び相手にキラキラ



なので
子供連れでも全然気にしないで大丈夫‼️

優しいシェフが
ご要望にも答えてくれるはず照れ


とにかくお料理が美味しいので
夜に行って
飲みながらチョコチョコ頂きたいラブラブラブ



クリスマスディナーにもいいかもね!





私達もここで
ちゃっかりお待ちしてまーす爆笑

ここまで読んでお店にも私達にも
興味を持たれた方は
是非カフェドプチボヌールで食べて飲んで
このチラシをお持ち帰り下さいませ照れ





ともこ




動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482