レディバス応援隊御一行様♡ | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

怒涛の一週間5現場が終わったーー!!

ブログはまだ月曜日で止まっているニヒヒチーン

だけど最終日の感謝をーー!!



先に言っておきます。


ありがとうを言いたいけど

ありがとうって言葉じゃ足りなくて

感動を伝えたいけど

やっぱりありがとうしか言えねーー!!


ってブログを書くニヒヒニヒヒニヒヒ


もうねーー何だろうか?

何でそんなに優しくしてくれるんですか?!

恋に臆病な乙女かー笑



ジャニーズアイドルかっポーン

と目を疑いたくなるうちわを作り旗を持ち

予定を調整してなんなら遠くからハート

家族友達ご近所お誘い合わせの上!!

足を運んでくれた笑い泣き


子供にはイオンはパラダイスキラキラ

と言う事はーー!!

大人は誘惑から目を逸らさせるのに必死な場所。

しかも雨の中ーー!!

双子ちゃんをママひとりで連れて来てくれてたり!!

もー大変さ想像して有り難くて震えたよねー笑い泣き


こんなに感動する光景あっただろうか笑い泣き

汗と涙で化粧がハゲるわーー笑


5歳児が2人の出番に合わせて

名前うちわを上げる姿は眩しかった笑い泣き


4歳の女の子は大事にしているくまさんを

あげたいと言って渡してくれた笑い泣き

(因みに持ってるのはともこの子チビバス)


2回のステージで30人くらいは

応援に駆けつけてもらったのではないだろうか!


一緒に写真を撮らなかった事を悔やむけど‥

いつも皆勤賞で応援に来てくれるお二人。

写真下に写るクリスマスの袋🎁

ともこの子供たちへのプレゼントでした笑い泣き


この他にも3年ぶり4年ぶりに会う方や

いつか見てみたかったと来てくれた方。

そして立ち止まって見てくれたお客様たち。


デビューから4年の集大成だったこの日。


事務所もなく仕事にした厳しさとか

色んな思いをした悔しさとか反省とか

2人だけでここまできたーー!!

と思っていたのは勘違いはなはだしいわ!!


たくさんの人に支えられた


これが明確に!鮮明に!わかった日でした!


何かの受賞スピーチか議員の決意表明

みたいになったわー笑



とにかく!!笑った顔が見たくて

笑ってスッキリ帰っていく姿を見たくて

5年目も張り切って全力でふざけますチョキチョキ

私もいつでも誰かの応援に駆けつけられる自分でありたい。

この感謝の気持ちを忘れない自分である!



皆さまの愛ハートを胸に発車オーライ!!


全てのご乗車の皆さま

ありがとうございました!!





イオン香椎浜イベント報告は

次に持ち越すー笑



おちよ




動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482