5年ぶり盆フェス♪ | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


やべ朝晩涼しい!夏の思い出投稿急げ!

こちら5年前の第一回目の糸島盆フェスキラキラ



デビュー間もなくてねー

初めてのバンドでねー思い出深いわーニヤニヤ




月日は流れ第5回の盆フェスに

おちよ戻って参りましたーーーーアップアップアップ

5年の間に店から海の家になってたポーン

司会のお二人⬇️

右の方東京からきた吉本芸人さんポーン



みんながスタンバイ中の1枚カメラ

お気楽でめちゃくちゃ楽しそうーー笑

夏フェスで麻痺してピンクワンピやら着た🤣


因みに写真を撮ってくれたのは

伊都ホットサンド笑顔のママピンクハート


イェーイ!!!!ライブスタート!!!!


始まってすぐ花束を持って来てくれたポーンポーン

どこの大物気取りやーーい(笑)


もうね〜こんな時感激で胸がいっぱいで

毒舌を吐いてしまうのはおちよの悪い癖ね。


わざわざ来てくれた上にありがとうだなんて。

こちらが感謝してもしきれないのです笑い泣き



普段のレディバスステージとは違う

趣味みたいな部活みたいなただ楽しい時間。

声をかけてもらえる事が有り難いキラキラ





そんな事を考えながら幸せを噛み締め

久しぶりにじっくり芥屋の海に

夕陽が沈むのを見ながら物思いに‥‥‥‥








ふけらなーーい!!飲ーーむ!!生ビール

バンドの出番は15時半には終わってる

そこから陽が沈んで夜がふけるまで

飲みまくりましたー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



おばさんに遅れてやってきた

夏の青春の思い出(笑)

いつかまたレディバスで出たいな〜ルンルン




おちよ


動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482