乾杯に始まり乾杯に終わる | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

残暑厳しいから夏の思い出を記す。

まだ良しとする事にしようニヒヒチョキ


先に言うとくけどこれ仕事です。笑



朝集合と同時に乾杯の儀式ウシシ生ビール

汗ダクで頑張るぞーの気合い入れが必要グー


去年からMCさせてもらってるイベント。


宮地嶽神社で開催して今年で15年目キラキラ

アマチュアバンドの手作り野外音楽祭2デイズ

『ミヤジック』超快晴のお天気ーーーー!!


今年は去年ほどの猛暑ではなかった!!

改めて去年の異常なまでの暑さがわかる。

だけど暑いに決まっておる滝汗滝汗


ふぅ〜火照った身体に染み渡るよ〜滝汗



rkbラジオのカドジュンさんもゲスト出演ルンルン

喋りがさすがで絡むのおもろかった〜!!



今年も音を楽しむイベントが

2日間汗かいたのに痩せもせず終了(笑)



そして今年は打ち上げに参加ーー生ビール


お誕生日席に座る図太さよゲラゲラ


夏イベントは一緒に汗をかくからなのか

やり遂げた団結力が半端ないのだよ。


因みにこのティラミスは中身が

3センチ程の上げ底でびっくらティラミス(笑)


実はこの事件と同じ日の打ち上げゲロー


アルコールは痛み止めたい!!!!




そんな戯言は通用するはずもなく‥

顔は笑っとるけど痛みは増すばかり‥




それを聞いて隣の女子がポーンポーンポーン

トイレに行ったと見せかけて薬局で湿布を!!

しかも小声でこっそり渡してくれた!!

その気遣いと優しさに感激!!!!


そんな事をサラリとできる人に

わたしはなりたい。




とか言って優しい彼女を置いて

2次会まで行ってしまう不届き者は

あたしだよ(笑)




おちよ



動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482