はしゃぎすぎの代償 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


色々とブログネタは溜まってるんだけど


おちよの大転倒事件簿!!

これを書かずにはおられない笑い泣き


まずはこちらをご覧いただこうガーンガーンガーン

(苦手な人ごめんなさい🙏)


おちよはなぜ負傷したのか?!

遡ってご説明しよう!!!!!!




まずは前夜‥

明日は久しぶりにコストコに行くハート

楽しみでたまらない!買う物リサーチしよう!

遠足前の子供みたいに待ちきれないキラキラ



そして迎えた当日は朝イチから出発ルンルン

もちろん?!ともこも一緒ですウシシ



ワクワクを増幅させるのに十分な

広い店内!でっかいカート!試食の数々!


あっという間にカートはいっぱいポーン

大量に買い物するって何て楽しいのーーキラキラ


分け分けする人〜パーパー

こうしてみんなで分けっこするのも

コストコの醍醐味!!ノリノリで手上げたわパー




さーーお昼の焼き立てピザにジュースも買って

荷物の積み込みの手伝いに行こうと!!

ともこに『あたし手伝ってくるけん』

そう言い残し颯爽と走りだしたおちよ。

ほんの2、3歩目にして





スッテーーーン!!!!!!

いやなんて説明したらいいのか?!

ズザザザザーン!!!!!!

なんが起きた?足どうなってコケた?

段差を一歩おりてからのダッシュ

だから前につんのめったか?

この衝撃はズボン破れたけーん!!

駐車場の道路やけん車来とるやんかーー

轢いたと思ってないやろかーー?



キャーちよちゃーーん!!

後ろで微かに聞こえるともこの声。




あっはっはっはっはっはっ
数秒で心配の声から大爆笑に変わるともこ。



とりあえず恥ずかしやら道路の真ん中やらで

スックと立ち上がり大爆笑の友の元へタラータラー


これは写真撮らな!!!

大丈夫?よりみんな爆笑って言うね笑い泣き


荷物持ちとして来ていた友達のだんなが一言。

はしゃぎすぎ

トドメの一言をくらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


駐車場で大騒ぎして友達の家にみんなで移動。

友達って言うかこれ義理の妹〜笑


こんな姉で情けない‥

いや!おもろいやろーーーー🤣




おちよの処置でひと笑いしみんなでお昼

あれ?肩が痛い?腕も痛い?

擦り傷よりもじわじわと腕が痛くなってきたタラー



帰りの車の運転もトイレでパンツの上げ下げも

洋服の脱ぎ着も寝返りも、いやずっと

バリ痛いやないかーーーーーーーー!!!!


タイミング良く次の日はレディバス。

動けないおちよは役に立たないもやもやもやもやもやもや


慌てて滅多にお世話にならない病院へ!!

痛み止め注射をブスリ(笑)



ともこは大丈夫?と言いながら

いや、何もないとこで勝手にコケたもんね

ずっとそんな心の声が隠しきれてない笑い泣き


みんなが笑ってくれたしネタになったし

これくらいで済んで良かったわ!!

強がりじゃねーし笑い泣き


皆さま!はしゃぎすぎにはご注意を(笑)




おちよ


おちよ出演情報〜🎵