ながお麹カフェ☆レッドクローバー | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

ともこポーン授乳中だよねポーン


おちよポーン頰張りすぎだよねポーン




こちらのお店のオープンのお祝いに乾杯赤ワイン白ワイン


ご安心あれ赤ワイン白ワイン

こちらは大人の為のぶどうジュース〜

あら素敵〜ワイン気分を味わえま〜すキラキラ


自家製のミートソースパスタにも



手作りベーグルサンドのサンドイッチにも



自家製の麹を使って丁寧に出汁をとった


味噌汁つき!!

何この味噌汁?

うますぎる!!



コンビで感動が走ったーー!!

この味噌汁だけ飲みに行く価値ある!!

麹カフェなだけあって自然の甘さと旨味。

驚きだけどパンにも合うのですよーー!!





そしてテンションが上がった2人は

ピザまで注文ウシシチョキ


料理の美味しさはもちろんだけど

何よりお店の居心地が良いキラキラ

これ女性にとってかなり大事なポイント!!



そんな女性の痒い所に手が届く〜

お店を作ったのがこちらの方💁‍♀️

一度お仕事でお会いして今回が会うのは3回目。


でもそうは感じさせないあったかい人柄。

そのまんま形になったようなお店ですピンクハート



もちろんレディバスもお出迎え(笑)



ここの2階は貸し切りで使う事も可能!!

とにかく一度行ってみてほしい!!

レディバスおすすめのお店キラキラ



オフモードで気の抜けた2人を見かけたら

暖かく見守ってね(笑)




おちよ

動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482